肌にも髪の毛にも使えるクリーム!『ナチュール ゲルホームクリーム』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

肌にも髪の毛にも使えるクリーム!『ナチュール ゲルホームクリーム』


使い方無限大~ラブラブ
お顔にも手や足など全身にも、何と髪の毛にまで使える
万能オールインワンゲル見つけましたよー↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~




ナチュールゲルホールクリームです音譜

アボカドオイルに、スクワランなど14種類のナチュラル美肌成分が
配合されたこのアイテム。
発売から25周年を迎えて今もなお人気のアイテムなんだって↑
長く愛されてるってだけで実力派なこと間違いなしですよねぺこキラキラ


それに使い方が本当に万能なんですビックリマーク
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


洗顔後に使えばオールインワンゲルとして保湿効果でしょー
メイク直しの際に、メイクの上から使うこともできるんだってビックリ
デコルテ~全身ケアにも使えるし、
なんっと赤ちゃんに使ってもOKな処方ビックリ
スカルプケアにも使えるし、フェイスマッサージにもOK
男性のひげそり後のお手入れにも使えるし、
パサつく髪の毛に塗って湿気で広がる髪を抑えることもできちゃんだって↑
この使い勝手の良さすごいよねーラブラブ



早速お肌に使ってみました~↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

水分を抱え込んだようなぷるんぷるん質感。
肌にスーとのびていきます。
最初欲張ってたくさんつけたら、なんだろーポロポロしたものが
大量に出てきてしまいましたが・・・
たっぷりすぎず少量でさっと塗るくらいがいいのかな?
塗った後の肌はちゃんとしっとり感を感じられますチョキ


もともと大容量なうえに、使用量が少量でしっかり潤うので
ボディに髪の毛に…と使っても減りが少ないのが嬉しいー好
なかなかコスパもいいと思いますルンルン





アットコスメでも人気!?ナチュール ゲルホームクリーム
ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!