明白さん『ピンクリボン ハンドクリーム』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

明白さん『ピンクリボン ハンドクリーム』



明白さんから発売中のラブラブかわいいラブラブハンドクリーム

お試ししましたよ~ ↓


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
 


ピンクリボンハンドクリームです音譜



ピンクリボンとは、乳がんの早期発見早期治療をPRしてる大切な活動

こちらのピンクリボンハンドクリームは商品名にもピンクリボンを取り入れ

売り上げの一部をピンクリボン関連団体へ寄付しているんだそうビックリマーク


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
 

パッケージがとっても女性らいしピンク×小花柄キラキラ

それにサイズも持ち歩くのにいいし、

それでいてたっぷり使っても惜しみないプチプライスチョキ

30グラム525円という、とってもいいサイズ感です。




使ってみましたー↓



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
 
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

少し硬めのテクスチャーですが、保湿感たっぷり心




5つのフラワーエキス配合で豊かな香りにも癒されますニコニコ



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


使った後もさらーとした肌触りで

べたっとしないのでオフィスでも使いやすいですよチョキ

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!