アースライン『デイ&ナイトクリーム』お試し~♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

アースライン『デイ&ナイトクリーム』お試し~♪



オランダのオーガニックコスメ『アースライン』から

30代向けの製品キラキラ
『ファーストエイジプロテクション デイ&ナイトクリーム』
お試しさせていただきました~音譜

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

クリームなのに美容液並みの贅沢な配合成分はーと
コエンザイムQ10でしょ~
オリーブオイルから抽出したスクワランでしょ~
天然ビタミンAでしょ~
天然ビタミンCでしょ~
血行促進にかかせない天然ビタミンEでしょ~
植物由来の天然成分がたっぷり配合で、お肌に栄養を与えつつ
ハリのある肌をサポートしてくれる贅沢クリームなんですよチョキ


こってりしたてくしちゃーですが、意外に伸びが良く
贅沢にお顏以外、全身に使わせていただきましたキラキラ
保湿効果は抜群ビックリマーク

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

それと、カサカサし始めてたひざ下の部分が、
たった1回塗っただけで翌日も翌々日も乾燥が気にならなかったの↑
やっぱりただ油分だけのクリームじゃなくて、
ビタミンなどの栄養与えるのって大切なんだなーと実感。
これ継続して使ったら全身しっとり乾燥知らずになれそうですっ音譜




30代のオーガニック化粧品・コスメならアースライン!
アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!