モイストラボBBミネラルプレストパウダー♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

モイストラボBBミネラルプレストパウダー♪



朝のメイクが簡単になっちゃう嬉しいアイテムニコニコ

明色さんからミネラル配合の便利なプレストタイプBB使わせていただきました~音譜

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

『モイストラボBBミネラルプレストパウダー』ですラブラブ



ナチュラルベージュとナチュラルオークルの

2種類のお色から選べますよーはーと

UVカット効果も SPF40・PA+++とばっちりビックリ




早速使ってみましたー↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


手の甲にあるやけどのやけど跡はちょっと隠れてませんが・・・・・あせる
カバー力もほどほどでお肌もきれいに見えます。

ばっちりメイクがお好きな方には少々物足りないかも??
でも、主婦のメイクにはこれでほんと充分っぺこキラキラ



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

皮脂吸着パウダー配合なのでテカリを抑えてくれるし、

うるおい成分ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン配合
潤いを保ちつつメイクできるのもGOODですチョキ

しかも、1500円でおつりがくるお値段が嬉しい~合格
朝は、洗顔、スキンケアの後に、これひとつでベースメイク完成で
とっても手軽でいいですよラブラブ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!