海の精『天日干したくあん』でおもてなし♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

海の精『天日干したくあん』でおもてなし♪




天然塩を扱っている海の精さんから

『天日干たくあん』お試しさせていただきました~ラブラブ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



砂糖やアミノ酸不使用の天然発酵たくあんだそうですビックリマーク
塩分はしっかり海の精さんの特性お塩のみで
これまた安心ですぺこ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



薄切りにしていただいてみましたー↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ザ・たくあん!!
なやさしい味で、とってもおいしかったですよー

ぱりぱりの歯ごたえと、ちょうどいい塩加減の塩梅で
ご飯がすすむすすむ~( ´艸`)

発酵食品だから腸の具合いも整えてくれるんだって↑
美味しいし、体にいいし、一石二鳥ですねはーと



そうそう、9月の頭にアメリカからお客様がいらしたんですが
お試し―と、こちらのたくさんお出ししてみたんです。

結果は・・・・・














たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

きれーに平らげてくださいましたっ合格

あ・・・梅干し残ってるのはわかりますか?
彼的に梅干しはNGだったようで、結局お残り・・・
でも、ジャパニーズピクルスおいしーとたくあんはポリポリ食べてましたよ。

おもてなし大成功でしたチョキ






海の精 天日干したくあん
海の精ショップファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!

メキシコダウニーエレガンス3Lを10名様に ←参加中

柔軟剤 ランキング ラブラブ