桜花媛モイスチャーミルクで夏バテ肌をケアしましょ♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

桜花媛モイスチャーミルクで夏バテ肌をケアしましょ♪




素敵なお名前
のスキンケアシリーズ
「桜花媛(さくらひめ)」から
モイスチャーミルキーコンディショナー
使わせていただきました~ラブラブ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

汗だくで乾燥知らずな気がする夏ですが、
汗で繁殖した雑菌や、冷房による乾燥、紫外線による刺激などなど
夏の肌はお疲れ気味だって知ってました?


だからこそ、
優しくいたわりつつ保湿することが大切なんですよねラブラブ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


この桜花媛(さくらひめ)モイスチャーミルキーコンディショナーは、
保湿効果の高いヒアルロン酸Naに天然由来のグリコシルトレハロースが
お肌にしっとりと潤いを与えつつも、
保護膜を作って内側に水分をギュッと閉じ込めてくれるんです。


それに、べたつかない!と口コミでも人気なんですよーきらきら!!
早速使ってみました↓


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

緩めのテクスチャーですぅーと気持ちよく伸びていきます。



使った後のお肌はもっちもちラブラブ

それに口コミ通り、本当にべたつかないビックリマーク
この感触、暑い夏にも抵抗なく使えていいですねっ合格
表面はサラサラなのにしっかり潤うって感触大好きです。
夏もうれしいけど、この潤い感。
冬も継続してつかってみたいなーチョキ

 
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

乳液べたつくから苦手ーって方、これなら大丈夫かも!
ぜひ使ってみてくださいな桜









桜花媛オフィシャルホームページ
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!