半身浴のお供はこれ!硬水の「HEPAR(エパー)」です♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

半身浴のお供はこれ!硬水の「HEPAR(エパー)」です♪


 


雑誌で見かけて気になってた超硬水HEPARラブラブ

縁あって今回、お試しさせていただきました~ぺこ



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


HEPARラブラブは硬度約1,849。



不足しがちなカルシウムやマグネシウム・・・

汗で流れてしまうミネラルやナトリウム。

むくみにきくカリウムなどなどたっぷりの成分が含まれているから

夏の乾いた体には染み渡るお水なんですよOK


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



ただね、やっぱり超硬水ならでは、口当たりは引っかかる感じで

のみにくい・・・・



でもね、今回はちょいたしでおいしくいただきましたよチョキ


まずは、手作りの梅シロップをIN↓


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



梅の甘酸っぱさがさわやかで硬水も飲みやすい~キラキラ




しかもね、カーヴィーダンスで汗だくになった後に
半身浴してるんですが、
その時は硬水でも飲みにくさが激減するの目

これにはびっくりー桜
体がミネラル分欲してるってことかなー?
新たな発見でした好




あっという間に飲み終えてしまったんですが、宅配で買えるので
追加購入しちゃいましたチョキ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

汗かいた日もこれで、ミネラル分たっぷり補給して夏バテ知らずで乗り切ります合格






[超硬水] からだに美しい水、HEPAR(エパー) ブランドページ
㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!