髪のエイジングケア☆月女髪 シャンプー&トリートメント☆ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

髪のエイジングケア☆月女髪 シャンプー&トリートメント☆





秋発売予定の髪と頭皮のエイジングケア製品

ひと足お先にお試ししてます音譜

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

「月女神エイジングケアシャンプー

      &エイジングケアトリートメント」です音譜




いつまでも、美しく、豊かにありたい

そんな大人の女性のためのケア製品。

薬用育毛エッセンスとたくさんの天然成分配合のおかげで

健やかな頭皮と髪へと導いてくれますキラキラ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~




シャンプーはこんな感じでしたよ↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


なんか漢方薬みたいな色と見た目~

ホホバオイル・ローズヒップオイル・アルガンオイルが配合

されてて、洗い上がりもそんなに軋まず、つるんっとした感じです。


クレンジングオイル的な働きをしてくれるそうで、

頭皮の脂っこい汚れも浮き上がらせてすっきりおとしてくれるんだって↑


その上、オイルがきいて洗い流した後はしっとり感もあるのも合格


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


お次は、トリートメント。

トリートメントは濃厚な固目な感じ。髪に伸ばすとすーとのびて

ツルツルの手触りに変わります。

地肌につけてもOKということで、軽くマッサージするといいみたいチョキ

頭皮マッサージってやってると癖になるくらい気持ちーよねっラブラブ




洗い上がりの髪は、しっとりしてるけど、
根元がつぶれずにハリがある
目

これが髪のコシってやつですかねー
さみしくなってきた生え際がまるで髪が増えたみたいに見えますよ合格
うねりもほぼ気にならないくらいになりましたぺこ

これいいかもー
ストレートパーマなしではいられなかった私も髪も
しっとり落ち着いて、それでいて艶も出てきましたよラブラブ!
リピしよっかなーと考え中ですはーと



千趣会のエイジングケア ルナラボ誕生
「ルナラボ」のファンサイトファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!