「リッツグレイスボディソープ ホワイトモイスチャー」使ってます♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

「リッツグレイスボディソープ ホワイトモイスチャー」使ってます♪



泡立つ美容液?と話題のボディソープラブラブ
『リッツグレイスボディソープ ホワイトモイスチャー』使ってみました音譜

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

『リッツグレイスボディソープ ホワイトモイスチャー』は、
植物由来の天然成分配合のボディーソープキラキラ


もともとスキンケア製品を取り扱っている美容液ブランドから

発売とのことで、ボディーソープなのに美容成分がたっぷり配合ビックリマーク

18c109



体につかうものなのに、コラーゲンにヒアルロン酸、セラミドまで含まれてて贅沢ですチョキ

それに加えて植物由来の天然成分も↑

贅沢極まりないっラブラブ!


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


 

使った感想としては、泡立ちの良さと、香りの良さビックリマーク

が際立ってます。

ボトルで1000円弱とお高く感じるかもしれませんが

ほんとーに少量で泡立つのでコスパはかなりいいはず。

それに、ホワイトブーケの香りが合格

それに、お風呂上りの肌のさっぱり爽快感が違います音譜

しっとり感ももちろんあるんだけど、それ以上に角質や余分な油脂を
すっきり落としてくれたー!って感触が何より気持ちいですぺこキラキラ


日焼けした肌にも刺激がないし、使い続けることで
脇やVラインの黒ずみやくすみなんかもきれいにしてくれるんだって↑
これは期待大ですね( ´艸`)

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



パケもかわいいこの製品、ギフトにもいいと思いますよプレゼント
サイトには、ギフトBOXなるものもあるので、チェックしてみるべし↓


【期間限定】純白の味方は、黒木瞳さんのリッツ 通販モール・セルメディ
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中







☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!