弾力泡が好きな方へ「ナチュラルEXヨクイニンソープ」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

弾力泡が好きな方へ「ナチュラルEXヨクイニンソープ」





ハリウッド化粧品さんから
「ナチュラルEXヨクイニンソープ」使わせいてたいだきましたー音譜


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ヨクイニンとは、ハトムギのことなんだって↑
食べてもよし!漢方にも使われるハトムギ成分の入った石鹸。
こりゃー肌にいいこと間違いなしでしょ~キラキラ
期待して使いましたよニコニコ



うっすら緑色の石けん。

泡立てるとねーびっくりするほどのもっちもちの泡。
きめ細やかなのに弾力があって
肌の上でもはじけるような泡立でしたよチョキ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

それでいて、泡切れがよくて、すすいだ後は、
すっきりしてるのに、しっかり潤ってるの~音譜
全身に使ってOKってことでしたが、もったいないので
顏ONRYで使ってますにひひ



急な暑さでおでこと、首にあせもができて、
ザラザラな肌の時に使ったんですが、全然沁みないし
いつもより早く治った気がしますはーと
これとってもいいですよーチョキ


たくさんモニター品がなくなったら購入しよーかなって思ってます。
おきに入り追加キャ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ハリウッド化粧品【ナチュラルEX】
ハリウッド化粧品ファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!