大島椿プレミアムシリーズで艶々髪に変身~♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

大島椿プレミアムシリーズで艶々髪に変身~♪




大島椿の成分をたっぷり使った製品

「大島椿プレミアムシリーズ」使わせていただきました↑


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



「大島椿プレミアムシリーズ」には、椿油だけじゃなくて

3つの天然椿由来成分が使われているんだって↓*


2b488[1]



補修をしてくれるツバキセラミドビックリ
うるおい成分のツバキ花エキスビックリに、ツバキ葉エキスビックリ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ツバキの花から、葉っぱから、種から・・・・
丸ごとおいしいどこ取り音譜って感じですよね笑


いただいたパンフレットみたらねーこんな写真がありましたよ↓
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

椿の種を丁寧に収穫してるところかなー
丁寧に、大切に生産されてるのが伝わってきますねラブラブ




使ってみての感想は、

1香りがいい心

2洗ってるそばから指通りがとってもいい心

3乾かした髪が手触り良すぎ&痛みがひどい髪でもしっかり艶が出る心


といったところでしょうか。

使って3日ですが、艶感が違ってきた気がしますよ!
長く使ったらそうとう艶々になるのではラブラブ!
長く使って補修効果を試してみたい~!と、思わせる商品でした。



ちなみに・・・・


同じメーカーの椿油は私の必須アイテムですビックリマークもう何本りぴしてるだろ~ぺこ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



プレミアムシリーズ、お勧めなので、チェックしてみてねここ

大島椿プレミアムシリーズ
大島椿のファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。

どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが??