簡単便利なUVパウダー「UVLAB 紫外線カットパウダー」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

簡単便利なUVパウダー「UVLAB 紫外線カットパウダー」



出先でも、さっとつかえて簡単便利なUVパウダー
『UVLAB 紫外線カットパウダー』使ってますニコニコ
これめっちゃ重宝してます音譜

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


SPF50・PA+++とUV効果もばっちりビックリマーク


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


蓋を開けるとふわふわのパフがついてて
そのままお肌にポンポンと乗せて使えるので超簡単便利↑


パウダーだから、お化粧の上からぽんぽんと
重ねることもできるしテカリもとれて一石二鳥にひひ
小さいサイズで持ち運びにもぴったりなので、
外出先で、紫外線が気になるなーって時の救世主的に使ってます。

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


汗だくの肌に日焼け止め塗るのって、
ドロドロになってみっともないですからねー
でもこれなら大丈夫ですよっチョキ
それにひとりじゃ塗りにくい首筋なんかにも簡単にぬれるし、
洋服に飛び散ったりしないので、使い勝手良すぎです合格


りぴしますはーと

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!