椿なので美髪ケア♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

椿なので美髪ケア♪




無添加にこだわった水と椿油だけでできたヘアケア製品ビックリ
その名も「椿なの」つかせていただいてまぁすラブラブ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



椿油を独自の製法でナノサイズに微粒子化し、水と融合させた
この製品。
界面活性剤などは一切使用なし!
成分は水と椿油だけ!のこだわり商品です合格


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


ナノサイズのうるおい成分が髪の内部に浸透して、
髪の表面はオイルでコートしてくれるので、つややかに、
そしてさらさらに仕上げてくれるんだって↑

オイルってしっとりにはもってこいだけど、ベタッとするから
ちょっと使いにくい・・・なんて思ってる人ぜひ使ってみて!


サラ―としたテクスチャーで髪にシュッシューとするだけで
さらっさらーの指どおりに感動っ音譜
しかもね、しっとり落ち着かせてくれるのに、全くべとつかないんです合格

べたっとした感じは一切ないのに、広がらないし、
何より艶艶になれますチョキ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



それにスプレータイプなので手を汚さなくていいのも合格
この「椿なの」はとっても使いやすいですよキャッ☆↑

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


紫外線のヘアダメージが気になる季節。
今から、美髪ケアにぜひ「椿なの」よろしくですチョキ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

この使用感気に入りすぎて、ちょっと手放せないかもー















ヘアケア・ピュアローション 椿なの
「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!