テレビ見ながら除毛ができる!その名もケナッシー使用中です♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

テレビ見ながら除毛ができる!その名もケナッシー使用中です♪





テレビ見ながらでもも簡単に除毛できちゃうアイテムみつけましたよー音譜

その名もケナッシーラブラブ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

累計売上300万個ビックリ

と、すでに売れに売れている製品です。



使い方はいたって簡単キラキラ

お肌の上でくるくるくる~となでるように動かすだけ!

クリームとか、放置時間とか、洗い流すとか・・・

面倒なこと一切なしです↑



裏と表で色が違ってねー

ピンクの面で除毛したら、グリーンの面で美肌+艶肌仕上げるんです。

寒い季節にたっぷりたまった角質も、

ピンク&グリーンでお手入れすれば

毛なし&角質なしのぴかぴかお肌になれちゃいますよチョキ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~




しかもねー剃刀でそるよりも肌の負担がすくないし、
摩擦で除毛するから、毛先が丸くなってチクチクしないのー合格
↓*



けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ



とはいえ、こすって除毛って肌荒れ怖い~って正直思いましたが
全然平気ラブラブ
写真は、指毛の様子ですが、わかるでしょー
くるくるしただけなのに、人差し指だけ指毛がなくなってますはげ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
お見苦しい画像失礼しましたー



この効果でお値段ほぼワンイコン~ラブラブ
何よりテレビ見ながらできる手軽さがいうことなしの
お手軽除毛ケナッシーでした( ´艸`)

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~






お部屋で簡単くるくる除毛!「ケナッシー除毛パフ
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!