メコゾーム プレミアムローションでキメ肌に! | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

メコゾーム プレミアムローションでキメ肌に!



メコゾーム『プレミアムローション』使ってみました音譜


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



この製品は、メコゾーム独自の海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)

が配合されていて、傷ついた肌細胞だけおっ!に作用して

新陳代謝を活性化してくれちゃうビックリマークと、優れものラブラブ

肌の悪いところだけに作用してって・・・・すごいですよね~

まるで生きてるみたい目


そんなすごい成分の他にも、保湿成分や日焼け対策成分なども

幅広く配合されているので、お肌の底力を挙げてくれる最強化粧水合格


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



早速使ってみましたよ(=⌒▽⌒=)

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


つけてみて驚くのがその浸透力のすごさハート②


コットン使わない派の私は、いつも手でつけるんですが、

浸透力悪い化粧水だといつまでも肌の表面がしっとり・・・・

乳液に行きたいな~としばらく待つ時間がもどかしかったりしますが、

この製品は、肌にのせてすぐにぐんぐん吸収されて、

表面はさら~とするので、3回くらい重ねつけしてます。

肌はキュキュと毛穴がしまった感じがしますよー


それと、今回はパックをいただいたので、
化粧水をたっぷりしみこませてお顔にONビックリ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ブログで見かけた方法で・・・・
ローションのキャップに無理やりマスクを詰めて、そこにローションをたらり・・・
たっぷりしみこませてお顔にONです心
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

マスクにどうやってしみこませよ~と悩んでいたところ、
ブログのこのやり方を発見!
ちょっと無理やり感がありますが、なんとかクリア。

たっぷりローションがしみこんだマスクは伸縮性があって
肌への密着おそろしく良かったぺこチョキ

GW初日に山登りにいって油断して日焼けした肌に
刺激なくしっとり優しく浸透してくれて
おかげでトラブルにならずに済みましたはーと




使い終わる頃、素肌力が上昇するのが楽しみですニコニコ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


そうそう!パンフにあったんですが、tコットンをはさみできって
気になる部分に張って寝るだけ!のコットンパックもおすすめらラブラブ

私はシミの部分にやってみてます。変化が楽しみでっす( ´艸`)

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



メコゾーム/プレミアムローション
酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!