セラミド&アスタキサンチンでエイジングケアしましょ♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

セラミド&アスタキサンチンでエイジングケアしましょ♪



お肌のバリア機能に不可欠なセラミド配合の化粧水ビックリマーク

『シェルシュール・スペリアージュ 

 エッセンシャルモイスチャライザーLX』

使わせていただきました~音譜


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

セラミドが不足すると、お肌のバリア機能が不全になって
様々な刺激物質がお肌の内部に侵入汗
角化や肥厚化などを起こしたり、乾燥だけでなくニキビ…
毛穴の開き、シワなどのトラブルオンパレードに354354


しかも、セラミドは加齢によって産生能力が低下するといわれているので
補ってあげることがとっても大事なんですよ~メモ



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

この『シェルシュール・スペリアージュエッセンシャルモイスチャライザーLX』
は、バリア機能に必要なセラミドだけじゃなく20種類以上のアミノ酸
エイジングケア成分アスタキサンチン配合おっ!

お肌をいろんな角度から底上げしてくれるんです↑



早速使ってみます↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


とろみの強いテクスチャー。美容液?って思うくらいとろとろ~ぺこ

オレンジ色は、アスタキサンチンでしょうかね?

肌にのせると、気持ちいほそすーっと染み込みますリボン
一瞬べたっとしたかと思うとそのあとサラサラになるから不思議!


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


重ね付するとあとの乳液いらない?って思うくらい潤いますよ。
塗った後のお肌はぷるんぷるんはーと

使うたびにお肌の質が変わるような感じです。
セラミドケアはアラフォー女子には欠かせませんねっチョキ


 




有限会社DSR
セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!