ワンアクションで簡単!片岡物産「カフェミオ」でリラックス♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ワンアクションで簡単!片岡物産「カフェミオ」でリラックス♪




3月22日にリニューアルした商品ラブラブ

片岡物産さんのドリップコーヒー「カフェミオ」をお試ししました~マグカップb+l


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


『カフェミオ』

オリジナルブレンド&モカブレンド

    &キリマンジャロブレンド&ブルーマウンテンブレンドです音譜



コーヒー鑑定士がこだわり抜いた豆を焙煎を使用したこの製品。

1杯あたり9グラムの豆を使った贅沢仕様キラキラ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



そして、私が気に入ったのが、ワンアクションでカップにセットできる

業界初のクイックオープン方式ビックリマーク


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


これまでのドリップコーヒーのように、
フィルターの上部を手でちぎるという動作が不要なんですビックリ
だから、ワンアクションでカップにかけられて、
そのままお湯を注げる手軽さが思った以上にいい↑

カップにかける部分がうまくはがれなかったり、
フィルターを破るときに中身がこぼれたり、
うまく切れなくてイライラしたり・・・ってことがまるでなくて
本当にワンアクションでできちゃうんです。
それにフィルター開口部も広いのでお湯を注ぎやすいキャッ☆キラキラ


ほんと小さな改善点に思えるんですが、
使い勝手は格段にアップしてますよクラッカー


もちろん味のおいしさはお墨付きですが、
この使い勝手の良さは、ぜひ体験してみてほしいですチョキ







片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!