高橋ミカさんプロデュース『ニューピュア フコイダン』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

高橋ミカさんプロデュース『ニューピュア フコイダン』


 


キラキラ高橋ミカさんプロデュースキラキラのスキンケア使ってみましたビックリ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


『ニューピュアフコイダン 美容液&クリーム』です音譜



つかったのは1週間のお試しセットです↓
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


フコダインとはモズクなんかに含まれるあのヌルヌル成分!!




高い保湿効果だけでなく、

お肌の回復力を高めて炎症をを抑えてくれたり、
肌表面をバリアして外部刺激を護ってくれる働きがある
んだって↑


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


外から栄養をプラスすることで、肌自信が生まれ変わって

肌の回復力を高めてくれるってうれしいですねラブラブ





使ってみました~↓


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

まずは美容液から。

美容液だけれど、洗顔後にすぐに使うっていうのも特徴的。

乾燥肌の人は、美容液のあと、化粧水、クリームという順番で使うんだって。


手に出してみると、透明とろみの強いテクスチャー。

もずく感があらわれた粘りある感じぺこ


 

お顔い塗ると、ヌル~とのびて、ちょっとベタベタする感触…

でもこれがねーそのまま放置して15秒・・・・

30秒・・・・・


と時間がたつと、さらっとした感触びつくり byaimo

ベタベタは苦手だな~って思いましたが、この変わる瞬間が

ちょっと面白くて翌日からは使うのが楽しみになりましたはーと
 





お次は、クリーム。


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



クリームには、美容液の「フコイダン」の他に、

明るい肌へ導く「フコキサンチン」
肌にハリと弾力をもたらす「卵殻膜抽出物」を配合ビックリマーク


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



オリーブ油やアルガン油、クプアスバターなども配合されているのえ

しっかり保湿成分をフタして留めてくれるクリームです。


使ってみると、黄色みがかったこっくりしたテクスチャー

肌の温度でじわ~ととろけていくような感じで伸びていきます。

この使用感結構好きです( ´艸`)ラブラブ



初日は、美容液のみで使ったのですが、正直ちょっとうるおいが足りないかな?

肌がつっぱるような乾燥を感じてしまったので、

2日目からは、化粧水をプラスして使ってみました。

翌朝はもっちり、しっとり肌ニコニコ


1週間の使用でしたが、肌が柔らかくなったような気がしましたよチョキ






高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!