家でヘッドスパしたいあなたに♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

家でヘッドスパしたいあなたに♪




ヘッドスパって気持ちいですよね~ラブラブ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


時々、うー頭痛い!とか、なんかすっきりしたいーなんてときに
ヘッドスパ受けに行くと、
超すっきりしてリフレッシュ
できるので大好きなんですはーと


この気持ち良さが、おうちで気軽に受けれたらなーって
いっつも思ってたんですがこの度、
おうちで簡単にヘッドスパ体験できる素敵な製品に出会いましたよっラブラブ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ
 &専用ヘッドスパブラシ』
です音譜


これ1本で4役こなしてくれるんだって4*ビックリ

花頭皮クレンジング

花頭皮ケア
花髪の補修
花リラクゼーション

 

とうれしい効果キラキラ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

沖縄の海の恵み「くちゃ」と「さんご」の洗浄成分と

海藻から取れる美容成分をたっぷり配合していて、

頭皮ケアと同時に美髪ケアもしてくれちゃう優れものなんですよ↑



使ってみました~キラキラ
クレイは黄土色ー↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

シャンプー後の髪と地肌に、適量を塗りこんで
ブラシでマッサージ。5~10分放置して洗い流します。


ブラシはこんな感じです↓
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

裏から見ると、コスプレアイテムの『鼻眼鏡』みたいな形です笑
指がスッと入る形で、力の加減がしやすいですよー
突起は二段階の形状で、弾力あるしなやかな突起に仕上がってます。


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


このブラシ、一見いたそ~に見えると思いますが、
土台の部分も、毛先もとってもやわらかで、頭皮に沿う感じで優しく
マッサージできるのでそうとう気持ちいい~のっチョキ

それと、マッサージしてるときは何ともなかったんだけど、
放置している間、頭皮がスースーして気持ちいニコニコ↑
生りゅかん半端な意思、血行促進されて、
凝り固まった頭皮がほぐされていく感覚は本当に気持ちい~ラブラブ


お風呂の後は、いつも以上にさっぱりすっきりキラキラ
パソコンをたっぷり使った日なんか、目の疲れ、肩こり、なとなく頭が重い・・・
と散々なんですが、血行が良くなるだけですっきりリフレッシュはーと

これは病み付き注意ですねにひひ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット
ヘアケアスタイルファンサイト参加中





☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!