最近の一押し♪ハイビスカスシャンプー使ってみました! | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

最近の一押し♪ハイビスカスシャンプー使ってみました!



 

沖縄やんばる地方の自社農場で畑づくりからこだわった

素敵なシャンプーに出会いました~音譜


こちらです↓*↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
ハイビスカスシャンプー



農薬&化学肥料を一切使わずに育てた

ハイビスカス 原種のハイビスカハイビスカス  から

抽出した天然保湿成分『ハイビスカス葉エキスを配合した

ハイビスカス ヘアシャンプーです音譜

 


パンフには青々とした沖縄の海の風景が~海はーと

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

こんな自然の中で育てられたお花から取ったエキス。

たくさんミネラル分含んでそうで期待が高まりますよねー




使ってみました~(^∇^)

手に出してみると、透明のシャンプーです。

そして地肌にも優しいノンシリコン処方。


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


泡だりかなりいいですよーチョキ


 

以前のノンシリコンシャンプーは、泡立ちが・・・って

不満なことが多かったですが最近のノンシリコンは、

まったくそんなことを感じさせないくらいしっかり泡立ちますねーラブラブ

そうとはいえ、初日からしっかり泡立つのはこれが初めてかもびつくり byaimo


それにシャンプーしていると、地肌にスーとする感じが心地いい↑
この清涼感は夏にお勧めですよ↑

しかも、洗い流し瞬間に、指通りの違いにびっくり目
本当にノンシリコン?え?今シャンプー流しただけだよね?ってびっくりの
滑らかさ。さらに、いただいたトリートメントをプラスすると、
サロンに言った後のようにしっとり艶々な髪になれましたよチョキ



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
使って2週間。すっかりまとまりがいい髪になりましたよ♪



数あるノンシリコンシャンプーの中でも、これいち押しのシャンプーですキャッ☆キラキラ
他にもいろいろなアイテム展開しているようで、
そちらもとっても気になりました↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

お試しサイズもあるので、気になる方はチェックしてねビックリ

 ↓ ↓ ↓

ハイビスカスシャンプーおためし
ゆめじんファンサイトファンサイト参加中






☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!