「アクアソリューションエッセンス」で春の日差しにも負けない肌に★ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

「アクアソリューションエッセンス」で春の日差しにも負けない肌に★



韓国のコスメブランドネイチャーリパブリックさまの
アクアソリューションエッセンスを試してみましたニコニコ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


 
グンちゃんがイメキャラしてるので知ってる方多いですよねー
それに、こちらのマスク↓* 
大人気で韓国で大量がいしたの覚えてます↑





美容液は、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、
セラミドと16種類の植物成分配合ビックリ


マスクとともに、口コミでも評価高い製品なんですよー音譜


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



早速使ってみまぁすキラキラポンプ式の美容液です。

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


手の甲に出した途端、ふわ~といい香りはーと
海外コスメならではのややしっかりめの香りですが、
お顔にのせると癒されるほどのいい香り。

こんないい香りなら大歓迎ですベル


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

伸びがいいテクスチャーはお肌にのせるとじわじわと浸透して、
すぅーとのびる軽い感じからおっ!
べたっと思い保湿感へおっ!
さらにそこから浸透してさらさら~な感覚におっ!

めまぐるしく変わるテクスチャーにえ?ええ??って何度も驚いちゃいました笑

スキンケアの後の肌はもっちもち~ラブラブ
春の日差しにも負けないハリのある肌になれますよチョキ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~





アクアソリューション エッセンス
ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!