こんな寒い日はバスソルトで芯からあったまりましょう♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

こんな寒い日はバスソルトで芯からあったまりましょう♪



今日から3月。でもまだまだ寒いですよね雪だるま


こんな日は、
バスソルトで体の芯からあったまりましょう↑
今日ご紹介するのはこちら↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
ゼミド(GemiD) さんのアロマバスソルト


ヒマラヤ産の天然100%の紅岩塩にアロマの香りをプラスした
天然ミネラルたっぷりのバスソルトですラブラブ


開けてみるとこんな感じです↓*

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

天然岩塩の見た目なのでこのままお料理に使ってしまいそう( ´艸`)
早速お風呂に入れてみました~


使わせていただいたのはレモンマートルの香りピンクグレープフルーツ



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


開けた瞬間からふわりといい香りラブラブ
お風呂にとかすと浴室中レモンの香りに包まれました~(^∇^)

ソルトなのでお湯に色がつかないですが、
入ってると、じわじわと温まる感じは気持ちいですねー
お風呂をあがった後もぽっかぽかでしたキャ

 

5種類の香りがあるので好みでチョイスしてくださいねハート②

 ・ローズゼラニウムの香り
 ・ハーブカクテルの香り
 ・レモンマートルの香り
 ・白檀(サンダルウッド)の香り
 ・はちみつの香り



アロマバスソルト ゼミド GemiD
アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中


辛口評価としては、とけ切れなかった粒粒がお風呂の底に
残ってしまったこと。入りながらお尻がチクチクッとすることが何度か…
みなさんのレポにはそのようなことが書いてなかったので
レモンだけに限ったことかもしれませんが。
それがなければ満点な使い心地でした(*^_^*)




☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!


腸のお掃除にはこちらがお勧め~♪

エイジングケアのユ-グレナ「ユベネセレ ビューグレナin」

ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中