冷え取り靴下買うなら、ぜひシルクパーティーさんで! | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

冷え取り靴下買うなら、ぜひシルクパーティーさんで!

冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中



冷え取り健康法続けてますラブラブ


以前、ブログで紹介させていただいたこちらの商品↓*
今ではかかせない私のアイテムになりましたハート②


以前の冷え取り靴下レポ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

『シルクパーティー 絹木綿5本指靴下』
です音譜

製品名から、絹なのか?
木綿なのか?どっち~?って気になりますよね。
でもね~・・・・・




どっちでもないんですっいー
 

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


一般的に「冷え取り健康法」で使う靴下は、重ねばきが基本。
シルク製の靴下を一番最初にはき、そのうえに木綿の靴下
さらに、シルク→木綿・・・と重ね履きするんですが・・・

でもこの『シルクパーティー 絹木綿5本指靴下』は、
肌に触れる内側はシルク!!
外側は木綿!!で出来ている二重構造なんですって~↑
それが「絹木綿」なる製品名の秘密ですsecret


一枚で、シルクと木綿いいところ取りしちゃった
すごい製品ナンですよ~ラブラブ





さっそく履いてみます♪


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


足が五本に分かれてるだけじゃなくて、
かかと部分もしっかりあって立体的です↓


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


肌触りがよく、保温性の優れた絹が、
体の熱を逃がさず、それでいて、余分な汗は排出。
外側の木綿部分がしっかり湿気をすって、
うちがわの絹の心地よさをキープし続けてくれるんだとか。


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



はいてみると納得(‐^▽^‐)
指が離れてるのって気持ちいいかも~合格
しかも、汗をかいても蒸れない↑
それでいて、クーラーの部屋にいても寒くなりませんクラッカー



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


それに、
履き口もゆったりしているのできつくもなく快適だし、
立体構造でかかと部分もゆったり~ニコニコ
さらに歩くときも5本指でしっかり地面をけれるので
なんか疲れにくい感じがしました(^-^)/
履いてるだけで末端がぽかぽかするので
基礎代謝が上がってやせないかな~と期待中ですはーと


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


明らかに普通の靴下とは違いますよ花


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夏の終わりから使っていますが、今ではかかせないアイテムです花
普通の靴下だと、なんだか物足りないし、スースーと寒い気がして、
やっぱりこれじゃないとだめだぁびつくり byaimo
ってくらい中毒症状笑

夏の終わりにはこれ一枚で十分だったんですが、

寒くなってきた最近は、さらにもう一枚重ねてはかせていただいてますチョキ

↓   ↓   ↓
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


『シルクパーティー 絹木綿先丸ソックス』です音譜

先日のは5本指だったのですが、
こちらは先が丸いタイプ。


それでいて、内側シルク&外側木綿の二重構造は同じですOK

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


かかと部分もしっかり立体構造。
だから、履いてても足首のあたりも締め付けがなく苦しくないですよ↑

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~




急に寒くなってきて、一枚では物足りないので、
以前の5本指に、重ねて、今回の先丸ソックスをはきます。


こんな感じね↓*

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


一枚履きより、ぬくぬく感間違いなくアップ↑
それでいて、重ね履きの締め付け感は一切ないですよ合格
立体構造が聞いてるのかな?
もこもこと寄れる感じもないし、とっても履きやすいビックリ


それにね、気になるゴム部分も、こんな感じでうまくずれてるの~ニコニコ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

わかりますかね??

もともとゆったりしたゴムなので重なってもそんなに苦しくはないと思うんだけど、
こうしてちゃんと重ねてはいたときに・・・・という心遣いがあるのは
うれしいですよね。

同じメーカーさんならでは!

よく冷え取り靴下は、4枚セットなどで売っていますが、
シルクパーティーさんなら、
一点一点自分の気に入るものを買い揃えていく楽しみもあるし、
色バリエーションも豊富なのであれこれ組み合わせも楽しめるかもハート②


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


と、いうのがこれまでのレポです。
そして今回、追加でお試し中。

冷え取り生活を始めたのは去年の9月ごろかな。
まだまだ暑かった時期から初めて、今の真冬の時期もこの2枚のセットでOK
寒さ知らずでびっくりです目

そんなに厚着してるわけじゃないのにちょっと歩くとぽかぽかするし、
デパートなんて言ったら、みんなは上着を着たままなのに
私は上着を脱いでも汗だく汗
足元をあっためるってこんなに大切なのねーと実感する毎日です。

今年って暖冬って言われていませんよね?
でも、明らかに私の実感としては、暖冬って感じ。
寒さをあまり感じませんっびつくり byaimo
「今年の冬って暖冬だねー」と主婦仲間で話しててびっくりされました笑


それと、冷え取り靴下がなくてはならなくなった毎日。
気になっていた別のお店で
基本の冷え取り4枚セット購入したんですが・・・・・



4枚履くのは正直面倒汗
下で寄れちゃったりするしね。
でもシルクパーティーさんの製品はたった2枚履いただけで
2重構造だから4枚履いたと同じ効果合格
やっぱり私にはこれがあってるみたいですチョキ


きらきら!!冷え取り靴下買うならシルクパーティーさんでぜひきらきら!!


冷え性さんのための冷えとり靴下【絹木綿5本指靴下】
冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中
冷え性さんに人気の冷えとり靴下【絹木綿先丸ソックス】


☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!