このクリーム優秀です♪「スマイルコスメティック ディープセラクリーム」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

このクリーム優秀です♪「スマイルコスメティック ディープセラクリーム」



保湿ケアからエイジングケアまで出来る高機能クリーム合格

お試しさせていただきました~↓*


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
イシュアスマイルコスメティック ディープセラクリームです音譜


注目成分はこんにゃくセラミドビックリ

セラミド不足は乾燥肌の原因だけじゃなくて

肌が硬くなった~とか、くすみとかの原因にもなるんだって汗




その悩みを改善してくれるのがこんにゃくセラミドウインク

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


こんにゃくには、豊富なセラミド成分がもともと含まれて

天然のこんにゃく芋を精製することで取り出したセラミドを

ナノカプセル化する事で、クリームに閉じ込めたのがこの製品花2

ナノカプセル化したセラミドは、
肌の奥の奥までしっかり入って浸透してくれるんだとか↑


他にもね、おなじみの美肌成分

花ヒアルロン

花トレハロース


花トコフェロール
花スクワラン

などなども配合。それだけじゃにですよ~つづいて・・・・

花ぶどうつるエキスしわ、ハリたるみを予防)

 ・・・免疫力や浄化作用があり、べたつかず肌を生き生きさせる

花アルギニン老化の予防や若返りの効果)

花ホホバ種子油保湿効果

花異性化糖高い保湿効果)

花シーラベンダーエキスミネラル豊富で、肌への栄養補給と老化防止)

とたくさんの美肌成分配合なんですよ↑ 



使ってみますルンルン

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


あけるとスパチュラ付でした!



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


見た目からしてコックリした感じのクリームハート②


硬めのクリームかと思いきやええ!!!!
肌に乗せるととろ~と溶けるようになじんで伸びていきます(-^□^-)



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

この感じ好きかも~ラブラブ


気になる保湿効果は、使ったその日ももちろん実感したんですが、
驚いたのは使ってみて1週間くらいのある日。
気づいたら
日中の乾燥も気にならないし、
内側からもっちりとしたうるおい肌にクラッカー
キメも細かくなって、パツン!としたハリも感じられて・・・
質がかわった?って思うくらい潤いを感じるようになりましたおぉ!
これがセラミド効果!?2


リピしたい~ととっても思った優秀クリーム花2でした。


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

イシュアオンラインショップ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!