有機JAS生姜で暖房いらず~体ポカポカになるよ♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

有機JAS生姜で暖房いらず~体ポカポカになるよ♪



冷えの改善にいい食品といえば、やっぱり生姜しょうがですよね~音譜


数年前から特に冬は欠かせない食品ですが、

でも、生姜って正直するのが面倒・・・



そんなことを思ってたら、こんないいものお試しさせていただきましたチョキ



健康食品の原料屋さんの『有機JASしょうが』です音譜


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


栽培から収穫まで徹底管理された契約農場で育て、

農薬や化学肥料を一切使用していないというオーガニック製品OK

厳しい既定の『有機JAS』の認定を受けた工場で加工をしているんだって↑



1日1~3グラム飲み物や食事にまぜてとるのがお勧め桜

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


普通の生姜に比べてショウガオールは3~4倍!!

ぽかぽか効果はかなり期待できますね好


早速飲んでみま~す↓
お味噌汁にぽいっといれて、のむだけ~味噌汁

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


開けた瞬間にホワ~と生姜の香りが漂って、
食べるとピリリ!!とパンチのある辛みがあります。
パケに「苦味」があると書いてあったけど、
私は苦味は感じませんでした~ぺこ

生姜特有のピリリ感は、アクセントにもなって味にパンチが加わる感じですニコニコ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

お味噌汁にいれる他にも、
あったかいミルクティーに入れて飲んだり、
野菜炒めにぱらぱら~とプラスしたり、いろいろ楽しんでます。

1日1~3グラムじゃたりないかも~
10グラム入りのお試しサイズはあっという間になくなっちゃいました。
こりゃ大容量をGETしないとだめっぽい…


いろいろアレンジも可能ですよ↓



寒がりなあなた~

有機JAS生姜で暖房いらずはーと

ぽかぽか生活始めましょうキャ↑




有機 JAS 生姜 しょうが湯 冷え性

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!