ネイチャーリパブリック『アスタルビーモイスチャークリーム』使用中です♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ネイチャーリパブリック『アスタルビーモイスチャークリーム』使用中です♪



冬はなにより乾燥対策びつくり byaimoですよね~ウインク
今年の冬は、真っ赤なパケがかわいらしいこんな乾燥対策しちゃってます↓


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)アスタルビーシリーズ



赤い宝石箱!

アスタルビーモイスチャークリームです音譜



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


パケがチューリップみたいなカットになってたり、
赤の色合いがとってもきれいで、ゴールドの淵もオシャレで
思わず手に取っちゃいそうなかわいらしさチューリップ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



海洋深層水45%配合から始まって、
整肌成分も、うるおい成分もたっぷり含まれていますクラッカー


乾燥激しいこの季節。
ちょうど使っていたクリームがなくなったので早速使ってみました↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


アスタキサンチンが含まれているクリームは淡いオレンジ色の
固めのテクスチャー。
スパチュラがついてるのは便利ですねー

固めだから、浸透はどうかな?ってちょっとだけ心配になりましたが、
心配ご無用でしたおっ!
肌にのせるととろ~り溶けるように肌になじんでいきますよ↑


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

伸ばした後は多少べたつきはありますが、
この季節ならこのくらいの感じは全然ありですはーと
少したつとべたつきは気にならなくなって、内側に水分をしっかりパックな
質感に~


そしてそして。

効果にびっくりしたのは翌朝はれ
洗顔しようとしてあれ?って・・・・
肌がもっちりとして手で触った時にしっかり、ハリを感じましたよ目
アンチエイジングにかなりお勧めですヘ(゚∀゚*)ノ


乾燥した韓国で美肌の人が多いのは、こうした保湿効果の高いコスメに

ささえられてるんだろうなぁって実感したクリームでしたチョキ



   たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

あ!そうそう。このシリーズ、
チャングンソクさんがイメージキャラクターとしてパンフでにっこりキャッ☆
それ見て私も思わずにっこりしちゃいましたーキャハハ笑


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~




ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!