ビタミンの力で素肌力あげましょう♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ビタミンの力で素肌力あげましょう♪




SKIN&LABさんのドクターズコスメDr
ビタミンクリームを使わせていただきました~音譜

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


お肌の悩みに合わせて、配合されたビタミンがさまざまなトラブルを
防いで健やかな肌を実現してくれちゃうこのシリーズハート②

1類で使ってももちろんOKなんだけど、何種類か混ぜて使うこともできるので、
その日のコンディションに合わせて使い分けることもできる
優秀コスメちゃんなんですチョキ


それぞれのビタミンによる気になる効果はこちら↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
弾力・皺の改善には、ビタA リフトビックリ



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ニキビ肌の改善には、ビタB ACコントロールビックリ




たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
美白・皮膚トーン改善には、ビタCブライトニングビックリ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
保湿・抗老化には、ビタEモイスチャービックリ



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

赤ら顔・ダークサークル改善にはビタKレッドXビックリ



クスミと乾燥肌が気になる私は、ビタE&ビタKクリームかな~ラブラブ


ひとつひとつ一回分しかなかったので、効果あった~!
という実感はなかったのですが、
どれもとっても伸びが良くて肌なじみがとっても良かったですキラキラ
そして、香りがとってもいい↑
どのクリームもハーブみたいな、ほんのりいい香りがしますよルンルン


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

シリーズで使ってみたいドクターズコスメでした桜




韓国コスメ・ソンシク(禅食)ファンサイト参加中
SKIN&LAB ビタミンクリーム
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!