ボア付羽毛ルームシューズでポカポカしたい~! | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ボア付羽毛ルームシューズでポカポカしたい~!


先日の雪すごかったですね~雪だるま雪



今日はぽかぽか陽気になったにもかかわらず、

うちのベランダにはしっかり凍りついた雪がびっしり~汗


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


これがあるせいか、ここ数日、部屋がとっても冷え込んでます。

そりゃそうだよねー

部屋の外に、氷の塊があるんだもんっ…




足先が冷たくてしょうがないので、ポカポカしたい~!!と

思ったらこんなの見つけました↓*↓


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


ルームシューズに贅沢にダウンを使ってるの↑

これ絶対あったかいよねキャッ☆

しかもおうちで洗濯もできちゃうんだって。

これはいて、ダウンで足元ぬくぬく~したいですはーと




このボア付羽毛ルームシューズ以外にも、

靴下&パンスト&レッグウェアなどなども扱ってるみたいです。

詳しく知りたい方はこちらをチェックしてみてねーキャここ

レッグウェア 靴下 メンズ 着圧 パンスト
あったか♪ボア付き羽毛ルームシューズ・Delphes <デルファス>10名様に! ←参加中


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!