寝たままパック!?ピアベルピア ナイトジェル | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

寝たままパック!?ピアベルピア ナイトジェル


ご紹介がおそくなりましたが、
可愛いラッピングでいただいたクリスマスプ
レゼントツリー

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


ビューティーサポー株式会社さんの
ピアベルピア ナイトジェル』です音譜


「つけたまま眠れるパック」のこの製品。
肌のターンオーバーが活発になるのは睡眠中にじっくりと
時間をかけて保湿成分が浸透してくれるので、
朝起きるとプルプルの肌になれちゃうというすぐれものなんですキラキラ

注目成分は「ヘビ毒
びつくり byaimo
筋肉の収縮を抑制してくれお肌にハリを与えてくれるんだって。
他にも、

 ・アセチルヒドロキシプロリン
 ・ヒアルロン酸
 ・エンドウエキス
 ・リュウガン種子エキス

などの成分が、コラーゲンを育成し、エラスチンを補ってくれるので
ぷるるん肌の実現が可能なんだとかはーと



使ってみま~す
ビックリ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

黄金色のジェル状の美容液。

化粧水の後にお肌にのせると、ちょっとべたつく感じはあります。
そのあと乾くと、皮膚がぴんっ!!と張ったような感じに。
バリア効果で一枚ラップを重ねたような感触になります。

その上からクリームを重ねて、後は寝るだけ~ZZZ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



翌朝、洗顔するときにもバリア効果は持続中目
洗いながらも、つるんつるんたまごa(ブルー)と肌の上を指が滑っちゃう感触に
びっくりでした↑

しっかりとしたパック効果で美容成分を吸い取ったお肌は
確かにぷるんっ心と。
保湿効果よりも実感できるのは、ハリですかね。


長く使ってたら深くなったシワも内側からふっくらするんじゃないかな?
そんな予感をさせる使用感でしたドキドキ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



ピアベルピア ナイトジェル
ピアベルピアファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!