シアバター100%の「ママバター」使ってみました♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

シアバター100%の「ママバター」使ってみました♪




オーガニック製品が粒ぞろいのシンシアガーデンの人気商品ハート②

シアバター100%「ママバター」使ってみました音譜


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



シアバター配合のクリームは使ったことありますが、

これは、シアバター率が100%なんですよ↑

 

お肌が敏感なマタニティなママさんにも、

生まれたての赤ちゃんにも安心して使える製品。

商品名の「ママバター」なるネーミングも納得ですぺこ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~




早速使ってみるよ~ビックリ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~  


あけるとこんな感じ~↓*



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

真っ白なバーム状で、手に取ろうと思ってもなんだか固い汗

カチカチに凍らせたバターって感じ?
もしくは石鹸そのもの?な質感笑

指で取ろうにもまったくとれず・・・
結局爪でギギギギ~とこそげ落とすようにとりました。

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


これ肌に塗ってどうなるの??って不安になりましたが、
これがね~
手に取って体温であっためるとじんわり~と溶け出して
柔らかくなるんです目
この感じ、まさにバター音譜



塗った後の肌はしっかり油分でふたをされた感じのしっとり感ドキドキ
顔にはちょっと重たいかな?って気もしましたが、
手の甲、粉吹きのスネ、踵にはかなり効く!
1回塗っただけで効果実感できちゃいます。


添加物一切不使用なんですよー
無香料なのが私的にはちょっと残念ですが、製油と合わせて
使ってもよさそう~
それに、
顔だけじゃなくて、ボディにもにも、にも
にも、何と髪の毛にまでビックリマーク使えちゃうんだってキャッ☆
全身しっとり保湿できちゃう優れものですキラキラ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


少量で伸びが超いいので、ガンガン使ってもなかなか量が減りません!
ひと冬これひとつで十分潤うので、コスパもGOOD花


敏感肌で乾燥肌の方、ぜひ試してみてね(-^□^-)




シアバター100% ママバターフェイス&ボディクリーム
「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!