魔法の石鹸??『ピュールサボンMg』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

魔法の石鹸??『ピュールサボンMg』




魔法の石鹸!と好評価

『ピュールサボンMg』使わせていただいてます音譜


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

魔法の石鹸といわれる秘密はもりだくさん。

まずは、商品名にも入っているMg」=マグネシウム一番の注目成分びつくり byaimo

マグネシウムが、毛穴に入り込んで汚れや皮脂を

吸着してくれるんだって↑

肌の汚れだけじゃなくてメイクもおとせるからダブル洗顔も必要なしですよ!!



して、一緒に配合されているのが『水素』 

水素のチカラで、酸化に強いこの石鹸は、酸化防止剤フリーなのに

いつまでも真っ白でキープされるんだとか。

もちろん、お肌の上でも酸化防止作用で、肌のサビもサヨナラパーです。



早速使ってみます!

箱を開けると石鹸と一緒にネットも付属です。


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


上質な和紙みたいなものに包まれた石鹸。
すごく大事に作られてるんだな~って感じがします。


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


一緒に入ってるネットに、すっぽりと石鹸をいれて泡立てます。

ネットごとごしごしすると、
空気を含んだもこもこな泡が出来上がります。



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



弾力ある生クリームみたいな泡とは違ってなんか、

炭酸泡みたいな優しい感じの泡泡

顔に乗せるとシュワーと広がる感じですハート②


優しい泡だからすすぎも簡単ビックリ

それでいて、洗い上がりの肌はクレイパックしたみたいに

ぴっか~とクスミがとれましたよラブラブ!

手の甲につかうと一目瞭然なんだって。

今度やってみよ~っと↓*



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



パンフを見直して、驚いたんですが、この石鹸最終チェックは

「味見」をするんだって。

口に入れても大丈夫なこの石鹸は、なと、歯磨きにも使えるんだそう目

もちろん、ボディにもOK

界面活性剤などの添加物徹底的に排除して、

牛脂とヤシ油をベースに作られたナチュラル仕様なので

お子様はもちろん、赤ちゃんにも安心して使えますよ~ぺこラブラブ

 
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

血行不良でくすみが気になるこの季節。

雪のような純白な肌に一歩近づきたいものです雪




 

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」
ピュールショップファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!