洗顔後のお手入れは、オイルでしっとり♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

洗顔後のお手入れは、オイルでしっとり♪





洗顔後のお手入れにまずはオイルびつくり byaimoって聞いたら、

みんなびっくりしますよねえ゛!


化粧水は??

先にオイル使ったらそのあとのケアは?

水はじいちゃんじゃ??って本当に疑問だらけでしたが・・・



でもね、これ結構いいんですよ↑

使ってみたのはこちら↓


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
株式会社ジョゼ さんの

「ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム」


子供のころから肌トラブルに悩んでいた美容家の方が、
長年の経験と研究の結果得た結論を元に、原料とブレンド配合に
徹底的にこだわり完成したオイル状美容液なんですってハート②


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

特徴的なのは、洗顔後の一番最初のお手入れで使うこと音譜
植物由来の良質なオイルを独自の配合比率でブレンドした
このオイルセラムは、美容効果が高く、
ベタつかずに角層に浸透するオイルなんだって↑


今回はお試しサイズで使わせていただきました。
洗顔後すぐ、お手入れのいちばん最初に使います。

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

確かにオイルなんだけど、さらりとしてます。
でね、お肌にのせると何とも不思議~目

オイルなのに、表面に乗るって感じじゃなくて、
化粧水みたいに肌にぐんぐん浸透してきます。
肌の奥はしっとり、表面はさらり~って感じかなラブラブ!



そのあとに化粧水を使っても、
乳液使っても全くはじくこともなく相性もいいですよ。

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


もちもちになった肌は、一日中乾燥知らずキラキラ
頑固な乾燥肌に悩んでる方、ぜひ使ってみてほしいですチョキ



ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム
ジョゼファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。

どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!