プレゼントに最適!SEIGHT手作り石けん『アボカド』使ってみたよ♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

プレゼントに最適!SEIGHT手作り石けん『アボカド』使ってみたよ♪




パッケージがとってもかわいい洗顔石鹸お試ししました↑

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

SEIGHT手作り石けん 『アボカド』です音譜


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


このSEIGHT手作り石けんには、4つの種類があって
モニター製品を選ぶときに真剣に悩んだほどどれも魅力的なんです。


乾燥肌や敏感肌向けのロイヤルシリーズは二つ。
私のお試しするアボカド石けんキラキラと、希少価値の高い、
植物性保湿成分ムルムルバターを使ったムルムル石けんキラキラ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


洗い上がりさっぱりのナチュラルシリーズ 
脂性肌・混合肌向けのオリーブけんキラキラに、
荒れ肌・年齢肌向けのSPブレンド石けんキラキラ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


自分の肌に合わせてチョイスできるのがうれしいですね。


そして、手作り石けんならでは、

着色料や人工香料、鉱物油などの添加物不使用
ビックリ


しかもね、製造過程で
「コールドプロセス製法」という
50日以上の低温熟成を使うことで、
自然の力を最大限に活かした手作り製法なんだって。

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆





今回私がお試してみたのは「Avocado」


アボカドが美容にいいのは、すでに有名ですよね。

食べるバターといわれるほど栄養豊富なアボカドのビタミン&ミネラルを
たくさん含まれた石鹸なんですハート②

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


酸化防止なのかな?
真空パックのようになっていました↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


 
つかってみました~↑
少量の水で泡立てると、泡がもこもこ~と増えていきます。
この泡がね、きめ細やかで
ホイップみたいなぁゎみたぃなカンヂの・・・ふっわふわ
ぁゎみたぃなカンヂの・・・

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ダレしないしっかり泡なので、お顔に乗せて
泡パックラブラブ
泡パック中も、刺激もなくて、洗い上がりは感動の
つるつるですびつくり byaimo


洗顔後の肌もびっくりするほどしっとりですよルンルン
さすがアボカド効果!!


使用感もとてもよかったし、
丁寧に作られた製品で自信を持ってお勧めできる洗い上がりに、
加えてパケもとぉってもかわいいハート②ので、
プレゼントにしたら喜ばれるんじゃないかな?


素敵な商品ありがとうございました~合格






SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中 SEIGHT石けん(セイト石けん)