インナー靴下もぜひ、シルクパーティーさんで♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

インナー靴下もぜひ、シルクパーティーさんで♪



シルクパーティーさんの冷えとり靴下、
私にはなくてはならないも野になってます心


以前のお試しレポはこちら⇒☆


今回は、こちらの体験レポです↓*

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
『シルクパーティー
 冷えとり5本指インナー シルク&ウール』
です音譜


これまでお試ししていた冷え取り靴下は、
内側がシルク、外側が木綿だったんだけれど、
この製品は、内側がシルク、外側が羊毛!!


これまでの製品が良品だったので、
この製品もとっても履くのが、楽しみです。


シルクパーティーさんの多製品と同じく
かかと部分がしっかり立つほどの立体構造ですここ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



伸びがよく、しっとりした肌触りドキドキ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


足首のゴム部分もこんなにやわらか。
締め付け感ゼロです花2

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


履いてみても、
手で感触を試したのと同じく、締め付け感がまったくないし
さらに感動なのは木綿にはないふわふわな感触が気持ちいい~ハート②
インナーなので、この上に普通の靴下を重ねてはきましたが
圧迫感なく、ほんのりあったか~ラブラブ!



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


羊毛って実は、アウトドア用品にもたくさん活用されてますよね。
吸湿速乾かつ保温性があるらしく、そう考えると
冷え取り靴下にも最適な素材ですよね↑

寒がりなのに、汗っかきの私は、たくさん着込んで買い物に行くと
デパートの中で汗だくに汗
で、外に出て急激に冷えるガーンってパターンが多いんですが、
これだと足先の冷えは全く感じません!

羊毛がいい具合に吸湿速乾作用を発揮してくれてるおかげ合格

チェックしてみてね↓




冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中 冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。

どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!