正田醤油『うどんつけつゆ』使って簡単ランチ♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

正田醤油『うどんつけつゆ』使って簡単ランチ♪



正田醤油さんから

『うどんつけつゆ 3種セット』いただきました~ラブラブ




たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


ピリ辛トムヤムクン味

ピリ辛柚子胡椒味
ピリ辛ラー油味 の3つのラインナップ3

どれもおいしそうで、どれから食べようか悩んじゃいますね~音譜
悩みに悩んでえらんだのはこのふたつ。

一個に絞れなかったので、ふたりで違う味を食べることにぼー
だんなちゃんが、ピリ辛トムヤムクン味。
わたしがピリ辛柚子胡椒味をチョイスしました(・∀・)

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



あけると、液体スープが入ってて、

これをお湯またはお水100ミリリットルで割るだけ。

薬味はないので自分でお好みの薬味をプラスします音譜



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~





たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


うどんを湯がいて、タレをお水で割るだけの簡単ランチ↑
暑くて台所に立ちたくない!
忙しいから手早く済ませたい!
ちょっと手抜きで楽したい!なんて時にはもってこいにひひ


さぁて食べてみます!


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



こっちは、柚子胡椒味かな。
さっぱりとした味わいの中に、コクがあって、ピリリとパンチのある
柚子胡椒の香りがきいてます。
冷たいうどんとよく合います~合格

続いてトムヤムクン味。
ピリ辛、ちょっと酸っぱくて気分は一気にエスニック~タイ
トムヤムクンって好き嫌いが分かれる味だと思いますが、
このうどんつけつゆは、突飛な味じゃなくて、
だれでも食べやすい味に仕上がっていると思います。
個人的にはもっと辛くて、もっとすっぱくてもいいかな?
って思いました。



最後のラー油味は、パケの裏にアレンジメニューで

クッパが載ってたので、アレンジして楽しみたいと思います。


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


う・・・おいしそうじゅる・・はーと





正田醤油株式会社
正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加中で~~すチョキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。

どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!