ポリフェノールは赤ワインの2倍?すごいドリンク見つけたよ♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ポリフェノールは赤ワインの2倍?すごいドリンク見つけたよ♪


ポリフェノール赤ワイン2倍という

すごいドリンク発見しちゃいました~(*^▽^*)






こちらです↓*


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
オリーブの葉の健康ドリンク★オリーヴリーフ・エキストラクト

『オリーヴリーフ・エキストラクト』です音譜



日本国内でオリーブと言えば、小豆島ビックリ

この製品も豊かな自然いっぱいの

小豆島で大切に作られたオリーブから抽出されたものなんですよ。


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~




オリーブっていったら、オリーブオイル!が一番に思いつきますが、

実は、葉っぱからは、天然ポリフェノール「オレウロペイン」が抽出できるんだって。


日本ではまだまだ注目度の低いこの「オレウロペイン」ですが

欧米諸国ではかなり注目を浴びていて
健康維持にはかかせないサプリにもなってるらしいですよラブラブ
先取りしたいあなたには、もってこいの成分ですチョキ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

やっぱり一番の注目は、ポリフェノール↑
その量は赤ワインの実に2倍以上ですよ↑


さらにさらに、ポリフェノールだけじゃなくて、
他にもビタミンA、ビタミンCに、
オレイン酸、リノール酸
などなども豊富♪
抗酸化作用もバッチリです音譜

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


そういえば、去年、なにかしら発熱→腹痛→体調不良を
繰り返してる時に、先生に勧められたのが
オリーブ葉のサプリでした目
免疫力を挙げてらしいですよ~メモ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


さてさて、この製品。
無農薬・自然農法で育てた新鮮な「生」のオリーブ葉を朝摘みし、
水のみを利用する独自の製法によりエキスを抽出してるので、
安全安心していただけますよ。
もちろん含まれているのは、天然ポリフェノール!!

人工調味料や香料、着色料、防腐剤などは

一切使用してないんだって~


でもね気になるのは味ですよね~
だって、パンフにあったこれ↓*

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


世界一まずいって・・・・汗

飲むの躊躇しますが、ぐいっといってみました。






たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

う、う、う・・・・・・
苦い~うげ~ガーンと一人悶えてしまいました。汗

世界一まずいとは、言いませんが、お世辞にもおいしいとは言えません。
でも良薬口に苦しっていいますもんね心

それに、量が少ないので、一気にくいっ!といけば
そんなにつらくないです。

1日の量は写真の量と同じ、15ミリリットル。
1回でのんでもOK。
何回かに分けて飲んでもOK。
何か混ぜてのんだり、水で薄めてもOKだそうです。
私は、苦い~って思いながらも毎回そのままぐいっ!といってます。



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


これで、抗酸化作用でお肌もつるつるになって、
免疫力も上がって病院通いから逃れられるなら・・・

飲みます飲みます!のみますとも~ぺこOK






ちなみに・・・・

こんな方にお勧めだそうですよ♪

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~





ランキング参加中で~~すチョキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。

どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!?



オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中