泡が気持ちいい~♪『スパークリングロゼマスク』使ってみました。 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

泡が気持ちいい~♪『スパークリングロゼマスク』使ってみました。




最近、薔薇バラの香りにはまっております。

そんな私に嬉しい商品。
こちらおためしさせていただきました~ドキドキ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
※写真暗くてすみません・・・PC調子悪く補正できません。汗


『スパークリングロゼマスク』
お試ししました♪



薔薇の香りと薔薇の香りに包まれる幸せ感たっぷりの
泡パックなんだってさ~


特記すべき効果は音譜3つのバラ・エキス効果音譜

1毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ
ノイバラ果実エキス配合


№2抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ
ハイブリッドローズ花エキス配合


№3バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する
ダマスクバラ花油配合


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



薔薇の香りで癒されたい私は、
それだけでもうれしいのに美容成分も薔薇頼りっていうのが
なんだかうれしいです♪
 

さっそくつかってみまぁす!

手の甲に取って見たら、透明のジェルでした。

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

あれ?泡じゃないの??
って思いつつ、伸ばしてみたところ↓


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



これがね~
お肌に乗せて数秒でこんなになるよっ目
↓*

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

泡泡~しゃぼん○
ぷちぷち~しゃぼん○でもって、
ぱちぱち~っしゃぼん○てはじけますキャッ☆


写真は手の甲で試していますが、もちろんお顔で
しっかりとお試ししましたよ~
手の甲ではわからなかったけれど、お顔にのせると
ぷちぷち~とはじける音が楽しいのと、
肌の上でもこもこ~と増殖していく泡の感じがなんだか
くすぐったくて、面白い感覚です♪

で、きづくと顔の上は、泡泡でいっぱいに~

グッデイ!!-お茶目主婦、デカプーを飼う-
※お写真お借りしています
この写真ほど泡泡ではなかったかな?この半分くらい?



このまま泡パックをして、3分ほどで洗い流して終了なんですが、
途中で泡の感覚がおもしろくて触りたくなるのを必死にがまん。笑。

3分後。
洗い流すときも、顔の上でぷちぷち~ってはじける泡の
感覚がなんだか面白うですべーっだ!

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



落とし終わった後の肌はめっちゃしっとり~(‐^▽^‐)
洗顔後の肌をは思えないほど、しっとりしてて、びっくりです。
まるでクリームでcareした後のようなしっとりかん。
それに、結構もよくなって肌も明るくなったし、
毛穴の黒ずみもきにならなくなりました~合格

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

現品は100mlで3150円だそうです。


バラのエキスが贅沢なジェルパック

ネットでも購入できるので、チェックしてみてね♪

【フェイマスYahoo!店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)
【フェイマス楽天市場店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)




ランキング参加中で~~すチョキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。

どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!?

フェイマスファンサイトファンサイト参加中