オーブンなしの我が家でも焼き立てパンが味わえる!! | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

オーブンなしの我が家でも焼き立てパンが味わえる!!



オーブンのないわが家でも、焼き立てパンが味わえる!!

という素敵な商品をいただきましたキャッ☆


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


テーブルマークさんのベーカーズセレクト 音譜から


花ミルクパン

花クロワッサン

花チョコクロワッサンの3種類です(‐^▽^‐)



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト応援中


このパンの凄いところ。

何と、レンジでチン!!したり、

トースターでチョビット焼くだけで焼き立てパンの味がお家で味わえるんだって↑



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



オーブンのないわが家には嬉しい商品ですはーと


さっそくワクワクでお試ししてみました。

まずは、クロワッサン。


トースターで2分半焼いただけです。



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~



トースターから出した瞬間は、ふにゃりってしてたんだけどね。


不思議なことに、テーブルに置いて、お茶を準備して席について、

さぁて食べよっか~て、手にしたら・・・・・・・・・・












外側が、超パリパリッ~目びつくり byaimo



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


でね、ちぎってみたら、中は超ふわふわ~心


まずはこの手に伝わる感触でかなり驚きました!

でね、口に入れると、ふわ~とバターの香りが漂って

パリパリッ!ふわふわ!って~

うんっ!!美味しいо(ж>▽<)y ☆



感激して、連続で食べちゃおう!!ってことになって・・・・笑。

お次は、ミルクパン。


こっちは、トースターじゃなくてレンジでチン!

しかも20秒!!Σ(・ω・ノ)ノ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


これまた、ふわふわ~ラブラブ

ミルク風味が美味しくてそのままなにもつけずに食べても

充分美味♪

このフワフワ感に、優しい甘さ・・・・かなり美味しくてお気に入りです。








続いてこちら。↓↓



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


あれ?って思ったかた、かなり勘がいいですね。

実は、このベーカーズセレクトがかなり気に入って、

メロンパンを追加で自己購入しちゃいましたビックリマーク


これがまた大正解♪


メロンパンはレンジ+トースターで中ふんわり、外カリッカリに。

そのままでも充分なんだけど、生クリーム挟んで食べたら

極上の美味しさになったよ~思い出してもヨダレ・・・


チョコクロワッサンは、トースターで2分半。

外はサクッサク!チョコはひんやり~で美味しかったぁ~合格

もう少し、眺めにトースターかければチョコがトロリチョコするそうです。

でも熱々パン&冷たいチョコの組み合わせヤバイですラブラブ!


手間も時間もかからずに、この美味しさがいつでも味わえるなんて

本当に気に入ってしまいました。

これなら、お子様用のおやつに冷凍庫にスタンバイしておけば

おコチャマでもセルフでおやつ準備できちゃうんじゃないかな?

それに、急なお客様の時もちょっと盛り付けを考えれば

立派なおもてなしができちゃいますよ。



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


何より、オーブンないけど、焼き立てパン食べたい~!!って人は

試してみるべし!!

オーブン買う気がきっとなくなりますよ。笑。



ランキング参加中で~~すチョキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。

どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!?