夏老け顔にバイバイしましょ~『マリンティアコラーゲン』試してみたよ♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

夏老け顔にバイバイしましょ~『マリンティアコラーゲン』試してみたよ♪



覚悟してましたが、やっぱり今年は残暑が厳しい~汗

恐れていた『夏老け顔』なりたくないなぁ~って思ってたんだけど

年齢の衰えはやっパリ隠せませんね。



どうにかしたい~!

と、言う訳で久しぶりにコラーゲンドリンク飲みました↑



たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


株式会社エコロインターナショナル さまから発売の

     『マリンティアコラーゲン 50ml 10本入音譜




この、『マリンティアコラーゲン』に配合されているコラーゲンは

ただのコラーゲンじゃないんですよ~


Ⅰ型コラーゲンといって、人間の肌の組成により近い構造をしている

『低分子フィッシュコラーゲンペプチド』

たっぷり10000mgも配合しているんです心


人間の肌の組成に近い構造のコラーゲンなだけに、

体への吸収が早く、効果を実感することが出来るみたいです。

それにしても1本当たり、10000ミリグラムってすごいよね??


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


糖質由来の甘味成分を低く抑えて
保存料、着色料不使用で安心していただけるお品です。
カロリー面も嬉しい感じです。

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~
すぐ飲みたい~っていう
わくわくを抑えて、冷やして飲んでみました。

色合いは、コーラみたいな濃い目の黒。
プルーンっぽいかな?味も見た目も。
甘味は抑え目で酸味が効いていて、
ふわ~とブルガリアンローズウォターバラが広がります。
正直いって、ちょっと癖があるかな?
味というか、口いっぱいにローズウォーターの香りが広がる感じが、
慣れてないと「ん?」って感じになると思います。
でも、量がそれほど多くないので、ぐいっと一息で飲めば大丈夫チョキ

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

飲んだ翌日は即効性を感じませんでしたが
3日後には、お肌がぷるんぷるんになってハリを実感できました。
手で触っても吸い付く感じで潤いを感じましたよ~


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~


さすが
王冠2010年度 モンドセレクション金賞受賞王冠の実力派合格


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

夏老け顔が気になる方は、ぜひ試してみてラブラブ

若返り保証しますヾ(@^▽^@)ノ


株式会社エコロインターナショナル

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中



ランキング参加中で~~すチョキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。

どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが??