5月中旬からオルトリーブ製品を数々入荷しております。


「オルトリーブ」はドイツの防水バッグブランドで、サイクリストを中心に、オートバイ、アウトドアファンにも古くから厚い支持を得ているブランドです。

上の「ラックパック」はとくにツーリングライダーに人気のアイテム。
サイズはS(24ℓ)、M(31ℓ)、L(49ℓ)、XL(89ℓ)とさまざまあり、カラーもレッドやイエロー、オーシャンブルーなど豊富にラインナップしています。

じつはツーリングマガジン『アウトライダー』の菅生編集長も20年以上愛用しています。

質実剛健で、シンプルな作りなため、壊れにくいんです。

ちなみに菅生編集長は、Lサイズを使用していて、キャンプツーリング道具を常時入れっぱなしにしています。
入れっぱなしにしている理由は災害対策です。
テント・マット・シュラフやバーナー・鍋など、キャンプができる装備が揃っているので安心できますよね。

ストレッチコードなどでリアシートに積載しやすい形状も魅力のひとつです。


続いて、カメラバッグの「アクアカム」。
こちらもアウトライダー編集部が前モデルを10年以上使用しています。

レンズ1本とボディを入れるのにちょうどいいコンパクトなサイズです。

カメラはとくに濡らしたくありません。
絶対的な防水性能は、本当に心強いものです。

そのほかにも数点おすすめアイテムを取り扱っていますので
ぜひ旅具屋でご確認ください。

旅具屋では現在、いずれも定価の税抜き価格で販売しております。
しかも1万円以上のため、送料無料ですよ!

AD