アウトライダーの最新号が本日4/24に発売されました! 時間がなくても工夫して最大限に旅を楽しんじゃおうって企画です。

 

さて、お待たせしておりました着用イメージをアップしました!

モデルは180cm/60kgで、上はコットン、下はクイックドライ、どちらもLサイズを着用しています。

 

同じように細身の方は、ジャストで着たい場合、Mサイズでもいいと思います。

 

ちなみに私西野は175cm/68kgで、コットンもクイックドライもLサイズを着用しています。

Mサイズでも入るんですが、バイクの乗るときはシャツをジーンズに入れたいので、丈がそこそこ長いほうが便利なんです。

あと、あと夏場はちょっと大きめの方が涼しいんですよね~。人一倍汗っかきなので、ピタTは着られないですよ(汗)。

 

コットン、クイックドライとも日本の標準的なサイズ感覚です。クイックドライは若干特有の細身感はありますが、標準的な体系の方は、ユニクロでLならL、MならMで大丈夫だと思います。心配な方は身幅や着丈の長さを参考にしてくださいね。よろしくお願いしまーす!

AD