●【モニター】大阪・能勢産トマト&ズッキーニ 甘みが強い新鮮野菜! 株式会社デジタルジャケット様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


家庭菜園で夏野菜を育てている私にピッタリなお届け物がやってきました。


野菜育成ゲーム「恋するイケメン農園トミーファーム」を運営する企業


株式会社デジタルジャケット様から


大阪・能勢の農家FantasyMarket様(ファンタジーマーケット)が育てている能勢産新鮮野菜


トマト&ズッキーニセットをいただきましたsei




能勢の農家FantasyMarket(ファンタジーマーケット)とは?


無農薬・新鮮野菜の栽培に尽力されている農家さんです。


大阪府能勢は、夏は涼しく冬は氷点下にまでなる土地。


昼夜の気温差が激しく野菜栽培に適しているそうです。


この地域で栽培された野菜や果実は「なにわ特産品」にも認定されています。





クール宅急便でお届けいただいた箱を開けてみると・・・


ツヤツヤのズッキーニと真っ赤なトマトがたくさ~ん詰まっていて嬉しかったです音符





トマトは血液をサラサラにしてくれるので、我が家では毎年夏にたくさん栽培しています。


ジャンルを問わず色々なお料理に活用できてとっても便利な夏野菜!!*


甘くてジュワッとして大好きWハート





体の内側からキレイになれる女性に嬉しい食材。


美肌効果やアンチエイジング効果にも期待が持てるそうなんです。


美味しい物を食べて上手に年齢を重ねていけたら嬉しいなぁ。


お届けいただいたのは360度どこを見ても真っ赤っかなトマト。


まずは生でそのままの美味しさを味わいたいなと思いました。


半分に切ってみても中までで真っ赤。


とってもキレイなお色です。





ジュワジュワ~っと風味が口いっぱいに広がります。


甘みが強くて美味しい~Wハート


いっぱい食べたくなるトマトでした嬉






お次はズッキーニのお写真です。


収穫時の切り口を見てみると変色もなく、新鮮なうちに発送して下さったのが伝わるキレイなままの状態でした。





ズッキーニは免疫力UPする成分がたっぷりの夏野菜!!*


マヨネーズでソテーしたり、グラタンにしたり、パン粉焼きにするのが好きで夏になると毎年たくさん購入しています。


豊富なビタミンが特徴。


疲労回復につながるので積極的に食事に取り入れたいです。


美肌効果もあるそうなのでつや肌になれたら嬉しいなぁ。





何のお料理にしようかなぁといろいろ迷います。


その中から、冷凍保存していたレーと自家製パセリとチーズを一緒に使って1品完成しましたお~


夏にピッタリなメニューです食事





●トマト&ズッキーニのとろ~り焼チーズカレー





作り方は超簡単!!*


1  トマトとズッキーニの内側を程良くくりぬく


2  そこに混ぜたカレーライスを詰め込む


3  とろけるチーズを乗せる


4  最後はオーブントースターにお任せ


ズッキーニの火の通り方を見ながらお好みの焼き加減にするだけウインク


カレーを作ったり、余った時にちょっとあれば出来るお手軽メニュー。


カレーライス以外にも、オムライスが残った時にも作りたいなぁと思います。


ちなみに・・・くりぬいた部分はミネストローネスープに加えて無駄なく美味しくいただきましたぺこ


今回はトマトにはこんがりするタイプ、ズッキーニにはとろんとするタイプのチーズを使用しています。


トマトは焼いてもジュワッとしていて魅力的どっきゅん





黄色のズッキーニは焼いても色がキレイキラキラ





カレーとチーズの組み合わせは、お野菜の青臭さが苦手な方も少し食べやすいと思いますよ。






今回モニター参加させて頂いた株式会社デジタルジャケット様は


恋愛系野菜育成ゲーム「恋するイケメン農園トミーファーム」を運営されています。


ゲーム内でお野菜を育てることで、実際に農家さんのお野菜を賞品としていただけるチャンスもあるんです!!*


実在の全国の農園さんと提携していて、ゲームプレイをがんばった方には本物の野菜が届けられますきらきら


水やりや除草などをしていると、本物の野菜が貰えちゃうかも~というワクワク感も増しますね。


全国各地の農家さんのお野菜などを毎月、様々な形でゲームユーザーにプレゼントされています。


実際に農園に訪れたら・・・ゲーム内で使える特別限定アイテムが貰えたり、オフ会では定期的の農園旅行などが企画されているそうです。


子供の頃はゲームをよくしていましたし、家庭菜園が趣味の私は面白そうだなぁ~と思いましたキャ


今までに無い新しいスタイルが魅力的なゲームですね!!*





日本初の農家・レストラン・販売店とユーザーの相互協力によるリアル連動サービス!!*


とっても斬新なアイデアですよねウインク






「恋するイケメン農園トミーファーム」はオーガニックにこだわる個性のある農家の皆さんをを集めておられます。


それをユーザーが応援するサービスがこのゲーム。


気になるあなたは是非1度ゲームプレイしてみてくださいね。





お料理と一緒にお酒も楽しもうと思ってこんなことも。


グラスは冷蔵庫にスタンバイOK~ビール


夏の夜の美味しい至福のひとときでしたポッ


冷え冷えビールと一緒にいかがでしょうかキャ





株式会社デジタルジャケット様


大阪・能勢の農家 FantasyMarket様 (ファンタジーマーケット)


私の愛する大阪で育った美味しい新鮮野菜、ありがとうございますバラ


恋愛系野菜育成ゲーム 恋するイケメン農園トミーファーム


株式会社デジタルジャケット様モニター参加中



恋するイケメン農園トミーファーム ラブトミ 恋するイケメン農園トミーファーム ラブトミ



お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


ホテル・ザ・リッツ・カールトン京都


リーガロイヤルホテル大阪


ホテル・アゴーラリージェンシー堺 エグゼクティブフロア


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート




読者登録してね