●【モニター】ココイチ監修!チーズカレードリア&ピッツアをビールと一緒に♪マルハニチロ株式会社様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


キンキンに冷えたビールが美味しい季節ビール


暑~い夏にピッタリな美味しい食品をご紹介します。

マルハニチロ株式会社様から


大人気カレー専門店CoCo壱番屋様監修のシリーズ商品


CoCo壱番屋チーズカレードリア


CoCo壱番屋チーズカレーピッツア


こちらの2品をいただきましたsei




まずはピッツアです。





マルハニチロ×ココイチのコラボは魅力的ですね!!*





パッケージのお写真は美味しそうで惹かれます。





作り方は電子レンジやオーブントースターで温めるだけでとっても簡単なので安心ですね。


レンジならふっくら、オーブンならサックリ食感になりますよ。






電子レンジで3分10秒温めてみました。






とろ~りとしたチーズとウインナーなどがトッピングされています。





具材の合間からカレーが顔をのぞかせています。





めっちゃ良い香り~


食欲をそそられるますよぉキャ


生地が想像以上にふんわりしていて好みのタイプでしたWハート


どこを食べてもカレー!!*


スパイスが効いていて程良い辛さです。


お子さん~ご年配の方まで食べやすい辛さだと感じました。


ビールとの相性もピッタリビール


「簡単お手軽にもう1品」


「小腹がすいたなぁ」


「おやつに軽食を」というときに重宝しそうですよ。





お次はドリアです。





パッケージのお写真を見ていて早く食べてみた~いと思いました。





電子レンジで6分ほど温めるだけでOK!!*





6分後・・・カレーの香りがふわぁ~っと広がっていきます。





もぅ~食欲がどんどんUPしますきゃ





スプーンにとってみると全体的にとろ~んとしています。


チーズの香ばしさも魅力的キラキラ


スパイスが効いていてピリ辛でした。


小さなお子さんにはちょっと辛いかなぁと思います。






カレーとチーズの組み合わせは最高ですね。



食が進んで進んでたまりませんポッ





「軽食にしたいなぁ」「しっかりしたものをちょっと食べたい」というときにピッタリなドリアでした。





我が家ではビールと一緒に楽しみました。


しあわせ~なお食事タイムとなりましたにへ


「簡単に」「手軽に」「火を使わずに」「もう1品」「お酒と一緒に」そんな時には是非ぜひ上手に活用したい美味しいメニューでした食事


マルハニチロ株式会社様


「家庭で誰でも美味しく時短」が叶うお役立ち食品を、ありがとうございますバラ


CoCo壱番屋チーズカレードリア


CoCo壱番屋チーズカレーピッツア


マルハニチロ株式会社


マルハニチロ株式会社様モニター参加中



お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


ホテル・ザ・リッツ・カールトン京都


リーガロイヤルホテル大阪


ホテルオークラ京都


ホテル・アゴーラリージェンシー堺 エグゼクティブフロア


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート




読者登録してね