●【モニター】楽天1位グリーンスムージー365で腸内改善&ダイエット!! 株式会社サプリアル様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですにこっ


毎日徐々に気温が上がっているのを肌で感じる今日この頃。


だんだんと薄着になってきたり露出も増えてきたりする中


体型が気になっている方も多いのではないでしょうか?


私は夏本番までにあと3~5kg減量したいなぁと思っているんです。


去年の夏の終わりからダイエットは順調に継続中!!*


続かない方法はしたくないですよね。


出来るだけ無理なく続けたい。


そんな時にピッタリなものに出会いました。


株式会社サプリアル様から


楽天市場ダイエット健康ランキング1位に輝いた人気商品


グリーンスムージー365 マンゴー味をいただきましたsei





●グリーンスムージー365 


3888円 税込み   180g(約30杯分)



マンゴー味・ベリー味・キウイ味の3種類から選べます。


好みで選べるのは続きやすいポイントですねウインク


気になる特徴は?


●国産大麦若葉・国産クロレラ・深層水ミネラル・三年熟成酵素など安全な国内産有効成分を主に使用


●国産乳酸菌3兆個を配合


●アメリカでスーパーフードとして話題のステビア(=天然甘味料)を使用で安心


●合成甘味料不使用


●保存料不使用







健康的なダイエットをするにあたって


TVや雑誌でも話題の腸内フローラを整えたいと思っています。


これが大事あっっ





腸内環境が整えば健康や美肌にも繋がりますしね。


腸内改善というと乳酸菌などがまずは頭に浮かびました。


なんとこのスムージーは・・・


3兆個の乳酸菌入り!!*


数が多すぎてよく解らないくらい入っているんです。


もぅビックリですねえ゛!





腕や脚を出すことが多くなるこれからの季節


体型に自信は無い。


だけど夏らしいオシャレも楽しみたい。


予定は未定。


いつ・どこで・誰と会うかわからないですし


ちょっとでもキレイに見えたら嬉しいなぁにへ


なんて願ってみたりしています。


毎日1杯を食前に飲むビューティースタイルコース


毎日1食をこれに置き換えするダイエットコース


この2コースから自分に合ったものを選択して取り組むようです。


私は毎朝の朝食をコレに置き換えてチャレンジ中。


健康的に減量するならお医者様のサポートもあると良いですね。


アドバイスを元に行っている程良い食事制限と併せて


無理しない程度に頑張っています。


無理な身体への負担は禁物ですよお~


心身への影響が大きいという実体験済み苦笑


広~い目で見てトータルでカロリーコントロール出来ていればOKだと私は考えています。


というわけでとっても気になっていたので早速飲んでみましたよ。


作り方はめっちゃ簡単なんです音符



1 まずは付属のスプーンを取り出す





2 スプーンで2杯を取り出す





3  200~300mlのお水に入れたらシャカシャカシャカシャカ60秒間シェイクするだけ


お手軽簡単な3ステップで完成~!!*








楽々なんですよ嬉


ミキサーも必要なし。


めんどくさくないのが良いですね。







鮮やかでキレイなグリーンです。


フレッシュなキウイのようなお色ですよ。





シェイクしているとだんだんととろみがついてきました。


5分ほど置いておくとさらにとろみが増しますよ。


お腹にどんどんたまるぅ~という感覚。


その日の気分で仕上がり具合を調節したいと思います。





甘みがあるので飲みやすいのが嬉しいポイントです!!*


これ大事ですねあっっ


味や香りはマンゴーのようでもあり


ほんの~りお抹茶のようでもあります。


最初がマンゴーで後味が抹茶だなって感じました。







このスムージーは続けやすいなぁと思います。


他の味も試してみたくなっちゃう。


真夏までにダイエット目標達成するぞ~と改めて決心した私でした。





株式会社サプリアル様


腸内から健康的にキレイを目指せるスムージーを


ありがとうございますバラ


サプリアル 楽天市場店


株式会社サプリアル様モニター参加中



株式会社サプリアル


お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


マンダリンオリエンタル東京 エグゼクティブスイート


ホテルニューオータニ東京 エグゼクティブジュニアスイート


ホテルグランヴィア大阪 グランヴィアフロア


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート



読者登録してね