●【モニター】ワイナリー製本格ぶどうジュースが贅沢♪ コンテ・デ・ボスウェル ティント  | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。



AYUMIですうふっっ♪



ぶどうジュースはワイナリー製の物を購入することが多い私



スパークリングタイプの物を飲みたいなぁと考えていましたら



株式会社OTOGINO様から



スペイン産のワイナリー製本格ぶどうジュース



コンテ・デ・ボスウェル ティント



2本をいただきましたsei





●コンテ・デ・ボスウェル ティント


840円  1本あたり




もちろんジュースですのでノンアルコール!!*


小さなお子さんやお酒を控えている方も一緒に楽しめますね嬉


車を運転することの多い私にもピッタリです。





ラベルがオシャレな雰囲気なのも良いですね。


ちょっとしたパーティーや食事会にも持っていきたくなります。








ぶどうはワイン用の物を100%使用!!*





ワイナリー製の本格ぶどうジュースなんです。



ちょっと贅沢なジュースタイムにピッタリウインク






ワイン造りに使用されるスペイン産ガルナッチャ種というぶどうを



贅沢に贅沢に搾って造られたジュースなんですよブドウ





お砂糖は不使用。


ぶどう本来の甘みを活かされています。


爽やかさが魅力的なスパークリングジュースですきゃ




グラスに注ぐとシュワシュワ~赤ワイン





ワインを飲んでいるような風味と香りが特徴的です。







キレイなお色が素敵ですキラキラ





まるでワインを飲んでいるかのような感覚を体験できます赤ワイン


香りはめっちゃフルーティー


風味は華やか~


酸味はきつくない


渋みは程良い


口当たりはやわらかで優しい~


味わいが本格的


そんな印象を持ちました。




いつでも気軽にワインの雰囲気を楽しめる1品です赤ワイン


お食事が楽しくなりますね。





アルコールは一切入っておりません。



飲みたくても飲めない時やお酒の弱い方



小さなお子さんも一緒に味わうことが出来ますよ。






BBQ・アウトドア・ホームパーティー・お誕生日


結婚式・女子会・クリスマス・年末年始・贈り物などなど・・・


いろんなシーンでみんなで楽しみたいジュースですお~





生ハム・メロン・マンゴー・チーズとの相性が良かったです。


ここまでくると本当にワイン感覚どっきゅん





1本は自宅で家族と


2本目はパーティーに持参音符


ホテルのパーティールームを貸切ったのですが


会場の雰囲気にすんなり馴染むボトルが素敵でしたポッ


是非、贈り物にも選びたいと思います。






株式会社OTOGINO様


みんなで一緒に楽しめる本格派のジュースを


ありがとうございますバラ

株式会社OTOGINO様 楽天市場店


株式会社OTOGINO様モニター参加中!!



ワイン醸造家が手掛けた★本格ぶどうジュース



お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


マンダリンオリエンタル東京 エグゼクティブスイート


ホテルニューオータニ東京 エグゼクティブジュニアスイート


横浜ロイヤルパークホテル クラブ・ザ・ランドマークフロア


京都ブライトンホテル ラグジュアリーエグゼクティブ


ホテルグランヴィア京都


ホテルグランヴィア大阪 グランヴィアフロア


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート


読者登録してね