●【モニター】立ち仕事も楽々なパンプスLady worker アシックス商事株式会社様  | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


*今回はいつものホテルやグルメ記事ではありません。


長時間の立ち仕事に最適なパンプスを探していた私


アシックス商事株式会社様から


働く女性の強~い味方となる靴


Lady workerをいただきましたsei






●Lady worker LO-11980 ブラック


5292円


Lady worker は働く女性の声から生まれた


働く女性のミカタ靴。


立ち仕事女子の必需品である快適シューズです。


いろいろな場面で使えるシンプルなパンプスだけでなく


オフィス用にあると便利なサンダルタイプもあります。


履き心地の良さにこだわって作られているそうです。


こだわりは中敷きにも!!*


●中央のパッドが足の横アーチを支えて足裏への負担を軽減


●1度履いたらやめられないもちもっちのクッション性


●土踏まずとかかとをしっかり支える立体型中敷き


●衝撃を緩衝する蜂の巣をイメージした形状


気になるポイントがいっぱいですねあっっ





幅広い年齢の方々皆さんに適していると思います。


ちょっとしたおでかけや街歩きにビジネスから冠婚葬祭まで


幅広く使えるベーシックなデザインなのでとっても実用的!!*


靴底もチェックしてみました。





かかと部分はギザギザ


しっかりとしたすべり止めが施されているので安心。





前方部分のすべり止めは女性好みのお花のデザインで


さりげない可愛らしさと安心感がありますね。





私の場合は長時間の立ち仕事なのですが


仕事用の靴選びでチェックするのが靴幅です。


ピッタリすぎる物よりも


ゆったり楽に履ける幅広な物が好み。


この靴はEEEなので締め付けられずに長時間でも快適です。





●表面は合成皮革


●中敷きは取り外し可能


●23.0cmの場合、片足約220g


●ヒール3.4cm





程良い高さのヒールはクッション性も良くて


歩き回っている足でもずっと楽々なんです音符


日光を浴びた時の自然なツヤ感も好きですWハート





足の甲部分にはベルトが付いているので


脱げにくく歩きやすいのも嬉しいポイントの1つですキラキラ





ベルトは3つの穴で調節可能なので


自分の足に合わせて微調整できるのが良かったです。





こういうベルトタイプの靴で気になるのが脱着のしやすさ!!*


ベルト部分をめくってみると一部がゴムになっているので


程良く伸縮してくれるから脱ぎやすく履きやすい~


これも嬉しいポイントの1つキラキラ





先端部分は程良いまるみでつま先も自然な形で楽々音符





1足は持っておきたいシンプルなブラックパンプスは


カジュアル~キレイ系~かっちりコーデまで


どんなお洋服にだって相性良く


ONでもOFFでも大活躍してくれちゃいます嬉





黒トレンチコートと一緒にかっちりコーデでも自然。


ブルゾンやベージュのボトムスと一緒にカジュアルでも自然。





抜群の履きやすさで街歩きだってどんどん進みますよ~うぅぅ~





とっても快適なこのパンプスは


1度はいたらやめられなくなっちゃいましたポッ





中敷きにもLady wokerの文字がありました。





ちなみに・・・


女性のために作られたこの靴は


お箱にまで女性らしい花柄デザインが施されていて


ちょっとした事だけどそこがまた良いなぁと感じましたどっきゅん





立ち仕事を快適にした~いというあなた


是非ぜひ1度この靴の履き心地を体感してみてくださいねお~


アシックス商事株式会社様


毎日の私を快適にしてくれる楽々パンプスを


ありがとうございますバラ


Lady worker LO-11980についてはこちら!!


その他のLady worker商品についてはこちら!!


アシックス商事株式会社様・その他商品についてはこちら!!


アシックス商事株式会社様モニター参加中!!



立ち仕事女子のミカタ靴!Lady workerブランドサイトへ


いつものホテルやグルメ記事ではありませんが


お読みいただきましてありがとうございますバラ


大阪マルビルでのステーキランチ


名古屋マリオットアソシアホテル


ホテル阪急インターナショナルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧いただけると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート


読者登録してね