●【モニター】スペイン産サングリアワイン「リンポ・レアル」 株式会社OTOGINO様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですにっこり


*今回はいつものホテルやグルメ記事ではありません。


女性に大人気なサングリアワインをご存知ですか?


パーティー用に探し求めていた私


株式会社OTOGINO様から


フルーティーなのが特徴のサングリアワイン


リンポ・レアルをいただきましたsei



●スペイン産サングリアワイン リンポ・レアル


1490円   1500ml


サングリアワインとは?


ワインにフルーツ・スパイス・砂糖を漬けて造る


ワインベースのカクテルなんです。


フルーツがワインに馴染んでほんの~り甘く


フルーティーで飲みやすいのが特徴です。


注ぎ口はワインオープナーが必要なコルクではなく


いつでもどこでも開けやすいスクリュータイプ!!*


パーティーに持っていくのにもピッタリでした。


とっても便利なのが嬉しい~。


暖かい季節だったら


バーベキューなどアウトドアに持っていきたいですね。


さらに品質劣化に強い瓶タイプなので


ペットボトルタイプに比べて温度変化に左右されにくく


美味しい状態がキープできるのも良いポイントですね。





レモンやオレンジなどの風味が広がってとってもフルーティー


赤ワインならではの渋みも少なく


普段あまりワインをお飲みにならない方にも


比較的に飲みやすいと思いますよ。


サングリアワインが女性に大人気なのも納得です。


このワインは、レモン・オレンジ・シナモンを加えられ


すっきりとした甘さに仕上げられています。





サングリアワインの良いところは


飲み方が自由自在にアレンジできるという事音符


パーティーなので何種類もアレンジして楽しみましたよ。


●しっかり冷やしてそのまま


●メロン・いちごをたっぷり入れて甘め


●ソーダ割りにレモンやライムたっぷりでさわやかに


●お料理に合わせてホットワインにしてさっぱりと


●桃をワインで煮込んで大人のピーチパイ


●ワインゼリーで大人のデザート





ワイン適量をお鍋で温めて


ゼラチンをお好みの量加えてとろみを出し


冷蔵庫でしばらく冷やせば出来上がり音符


1人ずつお好みでフルーツの上にゼリーをトッピングしたり


フルーツポンチに混ぜたり


アイスクリームに添えて楽しみました。


簡単にできる大人のアレンジデザートです。


お色がキレイなのでグラスに入れると見た目にも華やか


パーティーや女子会にも最適だと思います。




たくさんのアレンジレシピで楽しいパーティーとなりましたきゃ


株式会社OTOGINO様


パーティーやアレンジレシピに最適なワインを


ありがとうございますバラ


楽天市場店はこちら!!


株式会社OTOGINO様モニター参加中!!


いつものホテルやグルメ記事ではありませんが


お読みいただきましてありがとうございますバラ


名古屋マリオットアソシアホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧いただけると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート


読者登録してね