●【モニター】極上の暖かさを科学した裏起毛インナーマックヒート 株式会社マックハウス様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですにこっ


*今回はいつものホテルやグルメ記事ではありません。


おでかけ中に冷えが気になるこの季節


株式会社マックハウス様(Mac-House)から


極上の暖かさを科学した機能性インナー


マックヒート(特暖裏起毛八分袖クルーネックシャツ)


お色はグレードットをいただきましたsei



●マックヒート (特暖裏起毛八分袖クルーネックシャツ)


1490円 + 税


マックヒート裏起毛インナーは


乾燥する季節に気になっちゃう


ピリッと痛い静電気も抑制してくれるんですよ。





遠赤外線加工繊維のポリエステル糸を使用されています。


遠赤外線加工繊維とは?


遠赤外線を吸収し


再放射しやすいセラミックスなどの物質などを


ポリエステル糸に練りこむことで


保湿性を向上させた繊維なんです。





暖かくって動きやすい!!*


締め付け感もなくってボディにフィットするので


着ぶくれの心配もないのが嬉しいです。


いろんなコーディネートに大活躍してくれると思います。


1枚での着用にも対応できる便利なインナー。


アウターの下に着ても自然なんですよ。


とっても体に馴染みますし


いろいろなコーデに活用できる重宝する1着音符





表面の裏側も滑らかな感触。


肌触りがやわらかくって気持ちいい~


裏起毛で着心地の良さも実感できますポッ





何度かお洗濯をしましたが


変わらない暖かさと着心地に嬉しくなりました。


寒~い冬でもあったか~い状態をキープしてくれますあっっ


寒い冬の強~い味方ですね。





驚きの暖かさを体感できました。


あなたにもぜひこの快適さをお試しいただきたいですお~


株式会社マックハウス様


今の季節にピッタリな必須アイテムを


ありがとうございますバラ


商品・その他についてはこちら!


マックヒートアウターはこちら!!


人気のハリスツイード商品はこちら!!


株式会社マックハウス様(Mac-House)モニター参加中!!


いつものホテルやグルメ記事ではありませんが


お読みくださって本当にありがとうございますバラ


セントレジスホテル大阪


名古屋マリオットアソシアホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧いただけると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート


読者登録してね