●【モニター】追記!楽天1位☆食べちゃった後でもOK人気サプリ 株式会社ケンコーエクスプレス様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですにこっ


*今回はいつものホテルやグルメ記事ではありません。


*以前のご紹介に内容追加で2回目の投稿です。




美味しい物が大好きで


今度はどのレストランに行こうかな~なんて


いっつも考えている私にピッタリなお届け物が到着sei


株式会社ケンコーエクスプレス様から


楽天デイリーランキング


ダイエットサプリメント部門第1位に輝いた


食べちゃった後でもOKの人気サプリ


naturism~ナチュリズム~をいただきました。




●naturism~ナチュリズム~


1995円  180粒  (約30日分)


安心安全の国産サプリ。


美味しい物が本当に大好き~


でもカロリーや体重も心配だし


なのに食べちゃった・・・


そんな時にのむだけでOKのお手軽さも良い!!*




8つの成分をMIXして完成された黄金比配合!!*


●ウーロン茶ポリフェノール・・・脂っこいものにピッタリで高濃度配合

●アロエベラ・・・200種類の栄養素を含んでいて、うるおいや成長サポートをしてくれる植物

●L-カルニチン・・・糖や脂肪の燃焼を助けてくれる成分

●サンザシエキス・・・ビタミン類とフラボノイドが豊富に含まれていて血流と消化をサポートしてくれる

●ケイシエキス・・・シナモンやニッキとも呼ばれ血流と燃焼をサポートしてくれる

●イヌリン・・・血糖値の上昇を抑え善玉菌を増やし老廃物の排出を促す食物繊維

●アマチャヅルエキス・・・サポニンという鎮静成分を含みリラックス効果が高い

●デキストリン・・・糖や脂肪の吸収を遅らせミネラルの吸収を促進し整腸作用もある


なんとも理想的な配合なのがポイントです。





旅行のお供にもピッタリな個包装。


1年中ずぅ~っとあっちこっちおでかけしたり


観光している私にも最適なタイプ。


バックやポーチにそっと忍ばせておいたりと


持ち運びに便利なのも嬉しいですねウインク





1日6粒ほどを噛まずにそのままで飲むだけです。


中身はこんな感じで


飲みやすい錠剤になっています。




まずは1週間ほど試してみました。


すると早速毎日のお通じでスッキリ感を実感できました音符


国産品という安心感や


食後に飲むだけというお手軽さで楽に続けられそうです。


「美味しい物に身も心も癒される~Wハート


そんな私にとって強~い味方になってくれそうですお~


そして1か月程使用してみました。


食後に飲むだけというお手軽さのおかげで


無事に継続できましたよ。


美味しいものを食べる機会が何度もあった1か月間


食べすぎだなぁ~なんて心配でしたが


私に場合は、なんと現状維持だけでなく2kgダウンしていて


嬉しくもありビックリですきゃ


1番実感しているのは


「最近体がちょっと軽くなったな~」という感覚。


より一層軽やかに元気いっぱいで


大好きな旅行に出かけられそうです!!*


腸内改善などなど・・・


なによりも健康的になれたら嬉しいなどっきゅん


株式会社ケンコーエクスプレス様


健康的なダイエットのきっかけをありがとうございますバラ


楽天1位☆ナチュリズムモニター参加中!!


ナチュリズムについてはこちら!!

いつものホテルやグルメ記事ではありませんが


読みに来てくださった皆さん


本当にありがとうございますバラ


セントレジスホテル大阪


名古屋マリオットアソシアホテル


名古屋東急ホテル


名古屋観光ホテルについてなど


順次更新していきますので


再び私のブログをご覧いただけると嬉しいです。


あなたのご訪問を楽しみにお待ちしていますねハートハートハート


読者登録してね