●【モニター】ココナッツ&3つの酵素 トリプル酵素CoCoスリム 株式会社KIA様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


*今回はいつものホテルやグルメ記事ではありません。


クリスマスパーティーや忘年会に新年会など


美味しい物を食べたりお酒を飲んだり・・・


その前にダイエットを!と思っていた私に


1か月ほど前頃にお届け物が到着sei


株式会社KIA様 (グッドエフ様)から


今話題のココナッツと3つの酵素で作られた


CoCoスリムをいただきました。




●CoCoスリム 


 2980円 180粒(約1か月分)


168種類もの厳選素材が使用されていて


3種類の酵素と美容にも良いココナッツを配合。


自然発酵・熟成酵素のパワーを


ギュッと濃縮したダイエットサプリメントです。


1日あたり6粒を目安にお水で飲むだけなので


続けやすいサプリですよ。




気になる成分には


●ココナッツ


●ブラジル酵素


●野草酵素


●活性穀物酵素


●すっぽん


●大麦若葉


●ビール酵母


●L-カルニチン


●コエンザイムQ10


●コレウスフォルスコリ


などなど・・・


体に良いといわれている物がいろいろと含まれています。


美容にも健康にもダイエットにも良い物が豊富なのは


嬉しいポイントです!!*





ココナッツの香りがきついのかなと思っていましたが


全然そんなことはなく香りは気になりません。


●美味しい物が大好き


●甘い物も大好き


●移動は車が多い


●激しい運動は嫌い


●健康的にダイエットしたい


●次はどのレストランに行こうかといつも考えている


そんな私にピッタリなアイテムでしたよ。


年末までのサイズダウン目標も


まもなく無事に達成できそうで嬉しいですウインク





株式会社KIA様 


美容と健康的なダイエットに良いアイテムを


ありがとうございますバラ


ココナッツ&3つの酵素CoCoスリムモニター参加中!!


CoCoスリムについてはこちら!!


今回はいつものホテルやグルメ記事ではありませんが


お読みくださって本当にありがとうございますバラ


高級ラグジュアリーホテルである


セントレジスホテル大阪についてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧いただけると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート


読者登録してね