●【モニター】リピーター続出GRANGEハピネスバーム リラクネクスドットコム様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。

AYUMIですにこっ


*今回は、いつものホテルやグルメ記事ではありません。


冬が近づいてきてお肌の乾燥が気になるこの季節


最近特に肌ケアを意識している私に


ベストタイミングでお届け物が到着音符


台湾オーガニックコスメのリラクネクスドットコム様から


100%天然由来で安心安全な


GRANGE ハーバルハピネスバームをいただきました。


持ち歩き用にピッタリなミニサイズを3つです。














10種類以上の薬草やエッセンシャルオイルなどの


天然成分配合。


家族みんなで幅広い世代で使えるバームです。


天然ローズヒップ油・月見草油・トウキンセンカ花油など


貴重な植物オイルを使用されていて


べたべたしないんです。


効果が長続きするのもありがた~い特徴。


スッキリとした清涼感もありマッサージにも良くって


私の場合は肩や首筋に使用し


とっても気持ちよかったですよポッ


香りにも癒されながら


毎日ちょっとの贅沢ケアで


HAPPYなひとときを楽しんでいますハート








バームのイメージというと


ベタついて重た~い感じだけど


これはベタつきもなくって


お肌にすぅ~っと伸びて馴染んでくれますし


しっと~りうるおってくれるのが嬉しいですウインク


水仕事などでダメージを受けたお肌もしっかり保湿してくれるので


いつでも使えるようにバックに入れて持ち歩いています。


低刺激な上に肌をしっかり保護してくれるので


赤ちゃん~ご年配の方まで使える優秀アイテム。


家族みんなでボディケアに使いたいです嬉


台湾オーガニックコスメのリラクネクスドットコム様


うるおい肌と癒しの時間を、ありがとうございますバラ


GRANGEハピネスバームモニター参加中!!





今回は、いつのもホテルやグルメ記事ではありませんが


いつもお読みくださって本当にありがとうございますバラ


まもなくスイスホテル南海大阪でのランチ記事や

セントレジスホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧いただけると嬉しいです。


あなたのご訪問をお待ちしておりますねハートハートハート

読者登録してね